キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

必中仕事人タタル

公開
皆様、おはこんばんにちわ。
新たな敵将っていうか王手?のゼノス様がセフィロスに見えて戦々恐々して
kujata在住ヒューラン女子「ミア」です。
7で対峙した時のトラウマが酷いのであまり良い印象がナイ長髪イケメン。
今度のゼノス様も一撃一撃が痛いっていうか強い癖に範囲攻撃しないで欲シイ…。
主人公のことロックオンしないデッ‼言ってること難しいんダヨォ‼‼

〇タイタンさーまは狭いし、イフ様爆発地獄だし、ガルーダ様は下限にすると別人
今回も楽しい時間をアリガトーッ‼ってことで4週の極討伐対象はタイタン様×2回。
5週目はイフリート戦&ガルーダ様デシタw
久々にボムにヤラれる。回復が追いつかナイ。(1回目召喚士、2回目白魔)石化したまま落チル。
初回の3蛮神の中では一番ギミック的にも戦闘範囲の広さ的にもギリギリなお相手で
とっても楽しかっタァww
イフ様は下限の爆発が酷イwヒーラーにデバフで爆発系かけてくる癖に他にも爆発技持ってらっしゃるカラあっち逃げてもこっち逃げても結局爆発ダメージを喰らうというww
で今回の対象が初期3蛮神だったノデ振り返って思ったんダケド…
あんなに当時大変だったノニ、ガルーダ様が極通常だと一番楽っていうネ。下限にすると別人ヨ。

○学者は無事に終了シマシタ
これで古の武器も残り2つ。タンク種だけが残ってシマッタ…(苦笑
ナイトがアムダ石板回収クエに至ったノデ頑張って先頭走ってくる予定。
黄道は召喚士がもうちょっとで終わりダケドまだ続きがあるんダヨネ?頑張ル。
早くピカピカ光らないカナァっ‼(楽しみ)

○3種族のクエ進行度にすっごい差が生まれるのデスガ?ww
全ての蒼天種族が7に至ったので☆付き目指して1日3つずつクエを受注して進めてるのダケド…
アリさんの進行度がモグ鳥さんに比べてやたらと早イ。…ナゼニ?
そりゃ、発注されたクエストのレベルによって増える信頼度には差があるのはわかるケド、
運カ?運ナノカ??とか言ってるうちにアリさん終わってしまっタ。着せ替えセットがお高イ。

○3闘神とアレキサンダーと。
友好部族クエとZWとメインに押されてどうしても先に進まないこの2点。
アレキサンダーに至っては一度も行ったことないし。
暇をみつけて久々にフレさん方に集合してもらって突撃したいナと考えてマス。
何が言いたいかッテ?久々にボクからのHELP個人宛TELLが飛び込む可能性があるってことサッ!!(笑
無理強いしたい訳じゃないノデ、忙しい時は断ってネ。

なんでミンナが紅蓮に入るとメインすっごい勢いで進んでいくのか不思議だったケド
自分も人の事言えない感じになってキタww
クリックして表示クリックして隠す

もうちょっとでドマ城突撃予定


本日その他収穫
・ひとときの凪、踏み出す一歩、その赤に祈りをこめて
・○○踏破…紫水宮、紅玉海、バルダム覇道、アジムステップ
・古の武器:マダレムジエン
・修復団のセンセイ
その他いろいろ。

只今FC「Meal or Break?」では一緒に楽しく過ごせるメンバーを募集中。
FC名にリンク繋いだノデ、FCお探し中の方は是非是非体験ドウゾっ。
コメント(4)

Rin Ren

Kujata [Elemental]

お疲れさまでーす!

あたしも最初思ったんです~セフィロス!!
なんか怖い感じがw

光る武器、もって走っていくヒカセンの皆さんが羨ましくて
しばらく見送るんですけどw
作成までにはまだ当分たどり着けないので
凄いな~って応援してます♪
がんばれ~p(^-^)q

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

ZWは、最後までやると100万ギルくらいの出費になるから、財布と相談しないと貧乏っ子になるのでご用心
メインが・・紅蓮の真ん中あたりか?メインの最後の方になる「紅蓮決戦アラミゴ」では、マウント
取れるよ、って言っても、抽選なんだけど、かなり甘いので1回目ででなくても、2.3回やればで出るかな
「 魔導プレデター 」ってマウントね。見た目、そんなには良くないが、メインでマウントってのは中々ない
チョット頑張って取っておくのも吉。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>リンさーんっ。
どうもリンさんとは感想の根底が似てる気がするナァww
そうなんダヨ。あの超上から目線なとことかサァ…。言ってること難しいとことかネェ…。

新生から少しずつレベルアップ(途中から参加も可能)ダカラ
最初の部分は問題なく作れると思うケド…
やりたいこと一杯だもんネッ‼応援(人´∀`)アリガトーッ♪ちょっとずつ頑張るヨッ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>Hinezoさーんっ。
なんちゅう金食い虫っ‼それも金額の桁がおかしいっ‼( ´艸`)爆笑
アパルトとかもあるカラ肝に銘じマス。このゲーム直ぐに所持金が飛んでいくヨォ…。

マウントッ、マウントッ‼ほんとデスカッ?!
「紅蓮決戦アラミゴ」…___φ(。_。*)メモメモ
多分既にGETしたであろうフレさんに引率お願いしてGETしてきマスッ‼
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数