キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やることが多い!

公開
昨日1日かけて召喚士のミラプリを設定していました。



こんな♂ララがクリスタルタワーとメインクエストのルーレットにきたらよろしくお願いします!!!
パンツはエンペラーズ・ニューブリーチです。
つまり…?


以下本日の進捗。漆黒ネタバレを含みますのでご注意ください!

クリックして表示クリックして隠す

2週間ほどメインクエスト先行していた相方さんに昨日の深夜やっと追いついたので
今日は昼間からウォーリアオブライト~5.3終了まで駆け抜けてました。
ダンジョン攻略はコンテンツファインダーでささっといっちゃうのに討滅戦で待ってるのはなんなんや…。
自分が死んだら終わるコンテンツサポーターは黒魔にはきつい。

なんで2週間も差が開いたか?
相方さんはガンガン音声スキップするけど、私はじっくり嘗め回すように聞きますからね!
相方さんはCoreKeeperやってるけど、私はサブの召喚士ばっかり育ててますからね!
あとエデンと次元の狭間とリターントゥイヴァリースも同時並行です。

やることが多い! やることが多い!
やることが多い! やることが多い!
やることが多い! やることが多い!

頭の中がパンクしちゃうよお…。

いちいちいじいじしてるグ・ラハ・ティアが可愛すぎてわたしもイジめたくなる。
マメット使ってなくて1つ見忘れたシーンがあることに隣から指摘されて気が付きました。。。

で、7/30はわたしのお誕生日だったんですが



これまさにお誕生日プレゼントですよ!!!
ここからのストーリーも楽しませていただきます。げへへへへ。


もうすぐ暁月。
いい加減さくさく進めます!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数