キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

進捗と近況と

公開
召喚士Lv70まではルーレットでコツコツ…というかんじでしたが、Lv70超えたら特別なことしてないのにガンガンあがって86まできました。はやすぎる。
80のミラプリ考えてる間にこれ90なるわ…とおもったので横着しました。
プールとか買うついでにショップで現金つっこみました(※現在給与収入0です)

戦うメイドさん♂



カットシーンで走ってるところはこんなかんじでした。
うーんたくましい脚。

90は黒魔と同じになるのでミラプリ予定なしです。

----------

メインクエストの進捗ですが、5.4を2日、5.5を1日で駆け抜けました。
と言いたいところですが、最後(おそらく)のバトルで眠気に負けて死んだので最後だけ残ってます。
違うNPC操作させられるところ超苦手なので、そこで死んだかと思うでしょ?
普通に自キャラ操作時に範囲避け失敗×3で死亡しました。
ここ数日パケロスひどいのでシビアなギミックがあると辛い。
回線はお察しNuroでございます…。

5.4のリムサロミンサの内輪もめは「自分らでどーにかせーや」って感想でしたが(実際それで相方さんやる気なくしてログインすらしてません)
5.5が熱すぎてわたしはテンション上がってます。はよ暁月まで行きたい!
アルフィノくんが唇ぷっくりでアリゼーちゃんより乙女に見えたのわたしだけか???

けどモグコレももっと集めたいし、なにより若葉なハウジングを一旦おわらせたいなーと思ったので、相方さんがほんとにやる気ないのか待つ意味でも数日残りの漆黒を楽しんでおきます。エデンとかまだ途中だし。


昨日時点の2Fのモーグリ部屋。
さすがにこれはモーグリのテンパード…と思ってこの後色々調整しました。
地下もちょこちょこものを足していってます。
最初考えてたシルバニア要素はもはや台所にしかありません…。

----------


おまけ。パガルザンの景色かっこいいなーとスクリーンショットを撮ったところタイミングが悪く化け物が映りました。見てない。私は何も見てない。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数