キャラクター

キャラクター

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

初募集をやってみた。真リバイアサン討伐

公開

やり方を調べて、いざ!・・・しかし
集まったらどうすれば始まるのか・・・パーティ募集は利用すべき!的な動画は多いけどそのあとが
わからず・・・PTの人に教えてもらいました。レディチェックしてCFで突入とこの流れ観たことなかった。

今回は精神的に大分楽(^^)

突入前の皆さんの会話が楽しかったなぁ

心残りは終了後、せっかくチャットでボケてくれた人がいたのに、うまいこと返そうと思って急いで打ち込んだんだけど、、、
退出後だった。

「かしこまりました。半年ほどお時間いただければ資料配布の上、パワーポイントで解説させていただきます。」

このように返そうと思ったのにちょっと長すぎた(´・ω・)

届いてほしい。。。



協力してくれた皆様ありがとうございました。
コメント(2)

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

「パーティメンバーはいません」
退出後のさみしい感じ、あるあるです。
お気持ち、巡り巡って届きますよきっと。

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Nemo軍曹コメントありがとうございます。
そうであると願いたいです。一人になった後SSを撮ることにしました(´・ω・)観光地のスタンプみたいに。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数