キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Sazae-san Tama

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

不定期のソロ演奏会発足 〜序章〜

公開
吟遊詩人になって解放された楽器演奏に、ここまでハマるとは夢にも思いませんでした。

そしてなにより一番驚いたことは、リスナーの方が来て下さることです!

暇潰しで始めた楽器演奏が、いつの間にかリスナーを集められるほどとは・・

レパードを増やすためにff14プレイ時間より楽器演奏に費やす時間の方が増えてしまいました( ̄◇ ̄;)
これからもリスナーさんを増やして・・というより、そんな楽しみ方を提供出来る人になりたいと思うこの頃でした。

◆出来るレパートリー
 ・喜びの神域エウプロシュネ
 ・街のテーマ
 ・はるかなる故郷(FF5)
 ・無人島のメインテーマソング
 ・ビックブリッジの死闘
 ・ザナルカンドにて(FF10)
 ・エアリスのテーマ(FF7)
他にも色々。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数