キャラクター

キャラクター

Skysinger

Zeal Ritchie

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

召喚完了。

公開
召喚士のレベリング終わりました。
最終形はこんな感じ。

召喚士といえば緑服なのでAF1の服にしました。
他のAFも格好いいんだけど、AF1が一番過去作の召喚士に寄せてデザインされてると思いますw

角は『生えてる派』なのでハチマキタイプじゃなくこちらにしました。
もっとユニコーンみたいな角が良かったんですけどね~。
どこかにあるのかな?

これで学者もカンストしてるらしいので一応学者の方もジョブクエやっておこうかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数