キャラクター

キャラクター

Bhaldwyrn Guoljarrsyn

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2022/9/25週の記録

公開
◆ジョブ推移
ナイト 53→55
戦士 53
暗黒 72→77
ガンブレ 83

白魔・賢者 90★
占星 60→65

モンク 90★
竜騎士 54→55
忍者 61
侍 62→63
リーパー 84→87

吟遊詩人 89→90★
機工士 53
踊り子 76

黒魔・召喚 90★
赤魔道士 71→72

ギャザクラ 90★

◆雑感
メインをクリアしたのでのんびりサブクエを回収中、無人島が追加されたので大体島にいる感じ。
パンデモは進行度的にフレとか待ってもいいかなと思ってるけど、そろそろゲーム内で何やるか悩むな。
エウレカも手帳分以上はやりたくないし、ボズヤも2つ目までは行ったけど急ぎたい感じでもないし…
やっぱり50-70帯のレベリングが滞ってる感じ、70になっちゃえばボズヤなんだろうけど。
ちゃんとしたスキル回しを練習するとかもあるけど、結局レベリング兼ねてあれこれ使うから安定しないしな…悩む。
とりあえず10月15日にうさ庭イベントがあるからその時にでもうさおに戻るとして、しかしパジャマの方設定上は弊うさお裸の者なんだけどどうしようかな。
文字類もちゃんと整えてpixivとか持っていくのかどうするか悩む…短文弊ヒカセンの話がもりもり落ちてるという感じでもなさそうなんだよな。
ジャンルのルールがよくわからない…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数