キャラクター

キャラクター

BARAGO

Rarafa Rafa

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

角と、全力のへそ出しと、近況と

公開

元気ですか?

日記もしばらくぶりです。
ちょっとずつ着実に進んでいて
ラクシュミ討伐でギミック分からず(アイコン気づかず)、
死にまくったりw
神龍討滅をFCのみんなと下限(超える力なし)で挑んで、
落ちまくったり死にまくったりw
なんだか討伐戦はよく死んでいる気がしますが、
(最近はFCのみんなについてきてもらってるので初見未予習ww)
そんなこんなで紅蓮のメインストーリー制覇し、
今、パッチ4.2あたりにきています。

そして、最近「角」がどうしても欲しくなり、
アウラの2本角を4本角にしたくなって、
マケボや、ゴールドソーサーで
今自分が手に入れれそうな角をあさったりしてました…
結局、課金角にやられ「デモンホーン」買っちゃいましたw




うーん。良い感じなのですw
どうです?かっこ良くないですか?強者感出てると思うんですw
ん?いーんです自己満足で。
しばらくは悪魔的な感じでw


あと、以前の日記で、サブジョブ「侍」のミラプリをどうしようか?
と書いたのですが、『ヘソだし侍』で行くことにしましたw
全力でヘソだししてますw

レプリカ・バハムート・ストライカースロップ
このパンツ、多分他のどのパンツより(自分調べ)股上が浅い。
これを見た時にこれだと思い、それなら全力でこの特徴出していこうと
思い至った訳ですw




なかなか、胴装備が噛み合ず悩みましたが、
試行錯誤の結果(今手に入れられる範囲)
紅蓮祭上衣(課金)の水着に落ち着きました。
(買ってから知ったのですがidで取れたんですよね…)
最初は、胴装備青、パンツ白にしてたんですけど
上記の「デモンホーン」を受けて黒に落ち着きましたw
結構お気に入りです。
季節感が崩壊してるので
イシュガルドだと寒そうでちょと恥ずかしいです…w

とりあえず次の目標(ミラプリの)は
ガンエン廊のタンク足装備、ポーンディフェンダーサバドンを取ること
(あれ、珍しくタンク装備としてはヒールがあるんですよねぇ)です。


では、また

コメント(1)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

またしても突然キャラデリしていなくなった私参上です・・・!
前回早速見つけてもらったのにすぐキャラデリしてしまってごめんなさい!
二度あることは三度あるをやっちゃうかもですけど、またララファさんの絵を描かせてくださいね!
(今回は長い付き合いのフレンドさんと一緒にFCを建てたのできっと大丈夫・・・!)

今回は復活報告も兼ねて、ララファさんの日記にお邪魔させてもらいました!
そして、これだけ伝えさせてくださいね!
前回私の日記を見つけてさらに声をかけてくださってありがとうございます〜!
とても嬉しかったです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数