キャラクター

キャラクター

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

AWNW -EP 10- かくれんぼ🙈とプレゼント🎁とメインID🐉

公開
こんにちは😃ポットです🫖

ムービーからSS切り抜くと、凛々しい✨



今回もサブクエを進めてます♫
ターゲットはドラヴァニア雲海😁
雲海シリーズだ❗️
雲海の景色、好きだからしょーがない🤣
好きな物から食べるタイプです❗️笑笑
(EP 9参照しないで🫣笑)




ところで、ドラヴァニア雲海にあるサラアーム・カシュ遺跡を知っていますか❓❓

高低差のある崩れた遺跡で、紫色した結晶が幻想的で綺麗な所です♫
ここで待ち受けるサブクエの一つにモーグリを探すクエストがあります👍
はい、かくれんぼ🙈です❗️(嘘です)


さぁー探そう❗️❗️


こんな感じで、中が入りんでいてモーグリが見つけられない❗️

階段もあったりします😥





高低差があるのに地図の目的範囲に上下のヒントが出ません😅






柱の裏とかまでしっかり作り込んであります💦



作り込み過ぎ❗️
広過ぎ❗️
高低差ありすぎ❗️
耳キーンってなりすぎ❗️(?)

1時間以上、夜の遺跡を一人で徘徊しました😅

もう画面グルグル❗️笑


やっと見つけた……👉

一人だけ貼っておきます❗️


まだやっていない方は是非やってみて下さい😁

モーグリのボンボンをむしり取りたくなるかも⁉️笑


てな事で、無事に全員集まりましたー♫

ドラヴァニア雲海のサブクエを担当した方は、
少し意地悪なのか?

こんなとこに武器を置かないで下さい❗️笑

おかげで、エリア隅々探検出来ました♫





話は変わって、
先日、我らのFCマスターなずなさんのHappy Birthdayでした🎉

ヒューヒュー❗️

日頃からお世話になっているので、
お礼の意味も含めて、プレゼントを送ろうと、
自分がクラフト出来るものを眺めました🧐

ピンと📍来るのがトイボックスしか思い付かず💦
せっせこと箱を作り、ぬいぐるみを詰め込み、
プレゼントしました🎁
(ぬいぐるみはモーグリとアーリマンです)

FCメンバーでお祝い🎉

からのマウント大会と変身大会❗️笑

ポットはベンチでほのぼのと眺めてました🤣笑





更に話が変わって…
ある用事でモードゥナへ立ち寄った時に、

「珍しく人か集まってるなー」
と思いつつ、走り抜けてたら、群衆の中にオレンジ色のネームがチラリ❗️

慌てて、引き返すとぽぅちゃんでした🤣



ぽぅちゃんFCの方や、フレンドさんを紹介してもらいました😆
交友が広がっている感じが嬉しい😊



遅い時間だったけど、
ぽぅちゃん、モフィーさん、ゆずるさんにお手伝いしてもらって、蒼天メインID行ってきました❗️

「天竜宮殿 ソール・カイ」

ここで、1ボスで登場❗️
はい、モーグリ❗️❗️笑


まさかのモーグリ3連発です🎉🎉
意図せずモーグリウィークになった🤣


IDは強力お手伝いもあり、無事にノーペロでクリアです♫

(省略画面でぽぅちゃんだけ、切れてしまった💦💦)





長々と読んで頂き、ありがとうございました😊
(BBQシーズン始まりました)

クリックして表示クリックして隠す
コメント(6)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ポットくん、おはようです🌞

アバラシアにドラヴァニアに、雲海の高低差のあるマップは苦手です💦
思ってたより高いところにまで行けちゃったりして、
他のマップはすぐに高度限界の見えないバリアが出るのにずるい!って思ってます。
モーグリにポンポンは私も毟りたいと思っているので、
今度毟ったポンポンで一緒に卓球やりましょう♪
なずなさんのお誕生日、おめでたいですね✨
トイボックスなるものは、箱の中に好きなものを入れられるの?

昨日は偶然モードゥナで会えてよかったでっす。
初めて一緒にID攻略行けたね~^^
私もすっかり忘れていたので、初見の気持ちで楽しめましたー!
BBQすごい!
また日焼けしちゃうよ~。笑

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん

コメントありがとうございます😊

蒼天になって急にマップが難しくなって、困る❗️
その分、景色が綺麗からおあいこかな😅

トイボックスなるものは入れるの選べないんです🎁
好きなぬいぐるみとか入れれる様になれば、映えそう✨

これからも拉致するので、お願いします♫
とりま、次はニーズヘッグで❣️笑

Mofe Blaze

Ultima [Gaia]

ポットさん、こんばんは(*´ω`*)

IDにお誘い頂きありがとうございました!
そしてフレンド登録もありがとうございます><

ドラヴァニア雲海の景色は私も大好きです!
蒼天のメイン進めてた時は、あの広大な青空に圧倒された記憶があります(*´﹃`*)

そしてサブクエスト進行お疲れ様です!
モーグリちゃんたちの可愛いこと(๑´ڡ`๑)
蛮族クエ解放で色々サブクエやった記憶がありますが、中々大変だったような。。。(ー_ー;)
とりまファイトーです!٩(๑òωó๑)۶

p.s
BBQとても美味しそう。。。(๑´ڡ`๑)

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

モフィーさん

コメントありがとうございます😊
そしてフレンドになって頂き、ありがとうございます♪

新生の時も景色綺麗でしたけど、蒼天になると綺麗さに加えて雄大さが増して、良きです♫

大変なサブクエ、ドンと来いです 💪
マイペースにのんびりやってやります👍✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

プレゼントありがとう✨
お部屋片付けたらマイルームに置きまーす🧸
ハウスにメンバー集まるのは嬉しい💕

そしてそのモーグリを探すクエは最難関💦
それ以上困るサブクエは。。
たぶん。。ないっ🐱✨

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん

コメントありがとうございます😊

FCハウスでワイワイ出来るの良いですね😆
シャンパンファイト🍾しても怒られないし♫
(リアルでやったら、ガチ切れ案件)

あれ、ほんと難しかった😅
あれ以上が出て来ると困ります💦

いや、ちょっと楽しみかも✨笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数