キャラクター

キャラクター

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

AWNW -EP53- WCはトイレ🚾じゃないよっ❗️❗️

公開
こんにちは😃ポットです🫖

最近のルレ活のダイジェストから❗️


振り返ってみても、いつか分からない💦💦
例によって、時系列なんて、無視です❗️無視❗️



なずなさん、さとさん、ユキさん、ライさん、おにぎりさん❗️古代かなー?




なずなさん、さとさん、ユキさん❗️
これは図書館❗️リハビリで行って、完璧だったやつだ👌





なずなさん、さとさん、ライさん、ななさん❗️
皆んな大好きダンスカー❗️
ななさんが、蒼天アラ苦手と言ってたら、
見越した様にダンスカー🤣👍






なずなさん、さとさん、ユキさん❗️
セイレーン海❗️
ユキさんのハチマキどこですか??笑






なずなさん、さとさん、ライさん❗️
紫水宮❗️
波乱もなくド安定😆👍






ぽぅちゃん、ナイトさん、りんごさん❗️
(先に出ちゃったけど、フリさん)
シルクス
激レアメンバーでルレ行きました♫
ナイトさんとはこの後フレに🤣🤣


意外と場所分かって良かった🤣👍
これ以外は野良で行って、MIPを掻っ攫ってます😚(嘘)

ダンスカーはSSが映えますねー✨
(ちょっとさとさんをカッコよく撮りすぎてしまった💦)






ハロウィン🎃じゃなんじゃ言ってましたが、
すっかり冬です☃️
クリスマスへ向けて、気分高める準備ですねー♫

FCハウスにもツリーが準備してありました🎄

ぽぅちゃんFCハウスもクリスマス準備🎄
一足早くクリスマスムードたっぷり♫


めちゃ可愛い飾りがいっぱいです😍
クリスマスですねー🎅



そうそう、WCはトイレ🚾🚽じゃないです❗️

「World Cup」

サッカーW杯カタール大会⚽️が今日開幕です♫
頑張れ日本🇯🇵❗️
(絶対イン率が下がる……)


長々と読んで頂き、ありがとうございました😊

(やっぱりピンクは見慣れない…)
コメント(8)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

そういえば、もう来月はクリスマスなんですよね!( •̀ω•́ )✧

FF14はイベントが凄く多い感じなので、色々主催する方々も

いらっしゃいますよね~きっと!(´。✪ω✪。 ` )

クリスマスといえば、やっぱりあれですよね?あれあれ?

……サンタ狩り?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

かなりのレアメンバーでのアラルレでしたね(*´ 艸`)
(転がらなくてよかったw)

クリスマスツリーだー!綺麗ですね(๑´ω`๑)♡キュン
私のFCハウスもツリーを出したところ…。
(もう少し飾り付けしなくては…。)

ワールドカップ始まりましたね!
観戦(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!
日本1つでも多く勝てるといいなぁー!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

どうも、見慣れないピンクのマスターです🐱✨
見慣れないすぎてイベントの日までに何度か
着て過ごしたけど見慣れません🤣
ピンク慣れするためにしばらく取っておきますよ✨✨

ルレ活おともありがとう✨
ポットくんがいると漆黒アラに当たらないと
利よ。。活用させていただ。。
いやなずなは紅蓮までのアラに行きたいんだ
ポットくんと❗️ということで
WCとやらの合間で遊びましょー🐱♪

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

エンキャさん

コメントありがとうございます😊

気付けば、来月クリスマスなのです❗️
時の流れは残酷…😅笑
きっと各地でイベントがあるでしょう☃️

サンタは私の分残してくださいよ❓笑

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

りんごさん🍎

コメントありがとうございます😊

ルレのお供ありがとうございました♫
色々なメンバーで行くのも良きです🤣✨

皆さん、エオルゼアもリアルもクリスマス準備をいそいそとしていそう🎄
ミラプリ位は準備しようかな❓笑

1試合でも多く、勝つ試合を観たい❗️
頑張れ日本🇯🇵

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ピンクマスターなずなさん🐱

コメントありがとうございます😊

服も色合いも可愛いのに、なぜそうなってしまうんだろうか……笑
きっと青と白のイメージが強過ぎるんでしょうね😆
なずなカラー❗️❗️笑

なるほど❗️
そういう利よ……活用方法だったんですね♫
漆黒アラまでもう少々(半年)お待ちください😏
WCの合間にお願いします♫

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ワールドカップ。日本が厳しいグループに入ってる。
…って言っても、どこのグループも同じくらい厳しいね~
23日の初戦ドイツ戦が楽しみです。

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

コメントありがとうございます😊

始まりました❗️
残念ながらメンバーに選ばれなかったので、応援します🇯🇵
ユニフォームを着て、気分高めます♫笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数