キャラクター

キャラクター

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

結婚式はタムタラで

公開
昔の知り合いから結婚式に招待されました。
というわけで行ってきました惨劇霊殿 タムタラの墓所 (Hard)の下限。

結婚式に相応しいベストマンなスーツを用意。
当初は赤スーツの予定でしたが急遽ヒーラーになったこともあり、青スーツでいきました。
※単にミラプリのミスともいう。

★赤スーツにリヴァイアサン槍


★青スーツ。画像はリヴァイアサン槍だけど実際に担いだのはピンクの僧杖。白魔導士!


まったくの初見で行ったので道中でもボスでも全滅しましたが、ちゃんと式?を見届けることができたので良かったと思います!
途中にいるNPCや登場するBOSS、道中に落ちている手記などいろいろな舞台装置がいい味出してました。

今回も同行してくれた光の先輩に圧倒的感謝・・・


しかしながら、ボスは初見なので全滅もやむを得ないとして、道中で乙したのは完全に私のミスですね。
なんか壁が邪魔で視界を確保するのに夢中になっていたらタンクが落ちてた。。。
50IDは60IDと違って即時回復が一つしかないしリキャスト長いから、判断ミスるとあっという間にやられますね。

そして今回、自分がパーティー募集していったのですがそれについてはおおいに反省が。
予定時間通りに終わらなかったんです。
少なくとも終了予定時間が迫った時点でこちらから声掛けして方針決めるべきでした。
反省。。。


後から振り返るに、そもそも道中じっくり探索する時間、ボス攻略の時間、(道中全滅の時間)これらを鑑みると60分ではギリギリみたいです。ダンジョンの広さにも影響しますが。
IDが討滅と違って90分制限になっている理由はコレか!?

次回募集することがあれば、長めに時間とるかもしれなし、とらないかもしれない。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数