キャラクター

キャラクター

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

よりみちよりみち

公開
4.0をクリアしてから数日。メインストーリーは一切触らず寄り道の日々。
蛮族クエストやったりクラフタークエストやったりゴールドソーサーいったり。

蛮族クエストは前からコツコツやっていたわけですが、今のお相手は蒼天のモーグリと紅蓮の皆様、合わせて4種族となりました。
お使いは好きな方ですが毎日12個ともなるとなかなか大変。。
個人的にはナマズ軍団がお気に入りですが、まずはクポ野郎どもから片付けてやりますかね。

★ナマズはいいぞ



クラフタークエストは蒼天編がほぼ手付かずだったので、久しぶりにクルザスなどを巡りました。
無駄にNPCに話しかけたりして、寄り道がはかどりますね!
まだ木工と調理しか終わってないので、先は長い!蒼天編が終わった後は紅蓮編もある!!


ゴールドソーサーにはオシャレ装備がいろいろあると知って、少し前からぼちぼち通ってます。
攻略手帳の分だけでも結構ポイント稼げるのでいいですね。
イベントも結構おもしろい。用心棒先生に毎回落とされております。


そんな選り取り見取りの寄り道の中で、エオルゼア最大?の寄り道といえば、、、事件屋ですね。
4.0クリア前からコツコツ進めていたんですが、新生編のラストまできました。
もう少しでヒルちゃんとお揃いの衣装が手に入るっ!

事件屋は好き嫌いが分かれるコンテンツだと思いますが、個人的に嫌いじゃないですむしろ好き。
しょーもないさむーいギャグが、、、イイ!
新生編以降も続いているようで、まだまだ楽しめそう。




寄り道に飽きたらメインストーリーやります!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数