キャラクター

キャラクター

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5の次が6なのは必然である

公開
算数の話ではなく、ましてや哲学の話でもない。
紅蓮のレイド、次元の狭間オメガの話である。

一番最初のデルタ編でFF5のBOSSと戯れまして、さあ次はなんじゃろかいと思っていたらFF6でした。
なるほど理にかなっている。

FF6はFF5に比べたら印象が薄い(単にあまりプレイしていない)ですが、
登場してきた敵には見覚えがありました。
どれもギミックが凝っていておもしろかったです。

次はいよいよ最後というところまできました。
あのお方が相手なようですが、原作での戦いをあまり覚えていない。。
キャラは強烈なインパクトがあったのですが、BOSSとしては印象が薄いのです。

どんなギミックがあるのか、楽しみというものですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数