キャラクター

キャラクター

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

漆黒5.3「クリスタルの残光」までクリア

公開
ひとつ大きな区切りを迎えてしまったなって。。。

読後?の余韻に浸りたいところ、、、ですが、すでに次の展開をちらりと見せる引き。
個人的にはもっと存分に余韻に浸りたいと思うところさんですが、売り切りのRPGと違って追加パッチを出すことが宿命づけられている以上、次の展開をチラ見せする終わり方になるのは、仕方のないことかもしれませんね。

5.4からはいよいよ暁月の終焉に向けての序奏あるいは助走ということになると思うのですが、こちらも楽しみです。
漆黒の反逆者がとっても良いできだったので暁月の終焉にも期待するところ大であります。

また、漆黒のレイドであるエデンもどういう展開になるのか楽しみです。
5.4メイン→エデン→5.5という順番でやろうかなあと。
せっかくなのでこれまでどおり実装順で。。


そして若葉がもげる日が近づいてきている・・・!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数