キャラクター

キャラクター

Ocean Crista

the Ultimate Legend

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

最近のアライアンス事情:改

公開
アライアンスでやたらBアラになる

ガンブレで

メンテ直前には

紅蓮アライアンスで初見未予習Bアラタンクとかなりました

死にますよ?

死にましたけど?

3回ぐらい死にましたけど?

ハシュマリムだっけ?

無茶苦茶してきますやん

あと最後のアルガスだっけ?

家畜に神はいない!の人

意味わからんまま床ペロリンしたよ

あと昨日はマハだったわ

忘れてるっちゅうのよ

最近やったBAの記憶からOZMAさんはなんとかなったけど

途中1回死にましたよ




おかげ様で

ギミック処理以外では死なないようになりましたよ

ギミックが1番大事なんだけどな!





クリスタルタワー系は余裕なんだけどね

鼻くそほじりながらでも出来るわ

うそ

鼻くそほじりながら闇の世界は無理かも



メインシナリオはホルミンスターを越えました

夜空がキレイね✨

闇の戦士として光を払うのです

漆黒に入ってから

もっと悲劇をくれ!!

ってなってる

わいドSなったかもしれんわ



写真は極みツクヨミのあとの写真

24時間もメンテしてたから

起きたら大きくなるどころか

老けてまいましたわ

これからはイケおじとしてやっていく






……

………

…………

……………

すでにララに引っ張られてる
コメント(18)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

アルガスね

FFタクティクスでもアルガスがキーマンだからね(*^^*)

アルガスの仮面は

白仮面は指示通りに動く

見るな。見ない

動かない、動かない


青仮面は偽りなので

見るな。見る

動け。止まる


青仮面だけ逆の行動を取る


そう言えば

昨日は外食をしまして

星乃珈琲に行きましたよ(*^^*)


星乃は珈琲めちゃくちゃ美味い(*^^*)
カフェインレスでも美味い(*^^*)


食事は残念でした。

出されたのに冷めてて

コメダの方が食事は美味しい(*^^*)

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ホルミンスターからIDのザコ敵が
めちゃめちゃ固くなってるよね
DPSでもやってみてー
また違った悲劇がそこに!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

私は紅蓮のアライアンスは1度行ったきり。
タンクなんてぜっっったい無理です。
アライアンスに初見未予習タンクなんて、もう神としか言いようがないです(笑)

漆黒はIDも討滅戦も紅蓮に比べたら難易度高くなりますよー。初見未予習だと床の色んな味を楽しめるはず!!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

漆黒楽しまれているようで何よりです
私は漆黒から床を舐める機会が激増しました。もちろん初見未予習ヒーラーです。
IDで2度3度、討滅で3-5回くらい舐めます。クロニクルはもう嫌になるくらい(笑
でも楽しかった!クリアに導いてくれるお仲間さん達に感謝しかありませぬ。ヒーラーはいなくても構成によっては勝てる!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

24時間後に起きたら老けてたということは、ひょっとしてその間にパリンしました?

ララの引力は強力ですね♪

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Danaさん
こんにちは🌞

アルガスさんにそんな仕組みが!?
今度リベンジするです🔥

星乃珈琲のコーヒー美味しいですよねー
あそこはケーキも美味しいです
その他はコメダがいいですね(信者並感)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Zlatanさん
こんにちは🌞

確かにホルミン固かったですね
DPSで行くとまた違うのかな?
最近タンクに慣れすぎてタンク以外じゃ満足出来なくて( ¯﹀¯ )

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Skyさん
こんにちは🌞

私も出た時は無理ンゴってなりましたけど
イケちゃいました!
タンク以外じゃ満足出来なくなってきました

これからも初見を大事に床ソムリエしていく所存です

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Ginkoさん
こんにちは🌞

何か明らかに漆黒から敵強いですよねぇ🤔
タンクで死んじゃダメな立場なんですが
初見で未予習で床ソムリエやります!

漆黒は悲劇成分多めで心に刺さるのですが返ってそれが病みつきに…(笑)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Chihayaさん
こんにちは🌞

実は寝る前にこっそり仕込んどきました!
スタイリッシュなあのおじさんがモデルです

でももうララちゃんに引き込まれそう(´・×・`)

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

紅蓮アライアンスまだ1回しか行ってない。
しがもまだ1つしか解放してない。
その1回で3〜4回は床ペロはしてきましたよ。
私、クリスタルタワーの闇の世界の目玉がどうにも苦手で床ペロの回数が半端ない。
自分に付いてる色んなマークが何のマークか把握してないのも原因なんだけど、すっごい死ぬ!
毒とか麻痺とか沈黙とかならわかるんだけど、他はさっぱりわからない。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

紅蓮のアライアンスが、楽しみで仕方ないのです。
もうすぐ4.0終わると思うんで、速攻行ってきます!
野良初タンクで行ってやる( *`ω´)ノ

Guruo Glamorous

Tonberry [Elemental]

メンテ前のルレは全部が壮絶すぎて楽しかったます(о´∀`о)
おにきからおっちゃんになったヽ(´▽`)/

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bibiさん
こんにちは🌞

紅蓮アライアンスなんて何回も行くもんじゃないですよ
たまーにでいいっすよ

目玉は気が付いたら吹っ飛んでること多いですよねー
(´・×・`)
未だにノリでクリアしてるです!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Arkeyさん
こんにちは🌞

初野良でBアラとか行きましょう!
カオスを楽しむのでっふ!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ぐるちー
こんにちは🌞

中々ルレが全部濃いかったよね
おっさん力を磨くのです( ´・・)ノ

Meguru Bachira

Alexander [Gaia]

イケオジの魅力はララが寄ってきてくれること!
そして吸えるのです……( ̄∀ ̄)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Meguruさん
こんにちは🌞

ララ吸い!
これがイケおじの特権かぁ
寄ってきてくれるララいるかなぁ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数