キャラクター

キャラクター

Ocean Crista

the Ultimate Legend

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ナマズのお家

公開
お家の庭と1階部分が完成しますた!

ナマズです

サーモンピンクなのです

とても目立ちます

わざとです

1階の内装は壁にナマズを埋め込んで探す遊びを仕込みました

写真では分からんけど

夕方をナマズと楽しむお部屋

唯の和室にすると技術ではプロに及ばんし

みんなやってるやろうから

各所にナマズを仕込んだよ

これだけなのにエラい時間かかったなぁ

ナマズというアイデア閃いてからは大分早かったけど!

地下はどうしようか

庭がナマズ温泉

1階がナマズハウス

とくれば

地下は宴会場か?

どうしようかなーー??

寝床作ろうかな??

ちな、シロガネ 30区 17番地

主不在ならTELするかタンスにメッセージボード仕込んでるので適当にやっといて下さいな😊




ところで

絶オメガのワールドファースト(最早この言い方は正しく無いかも)がツール使ってたそうな

神の視点でクリアしたようですな

このゲーム視界が広いことは大変大切なので

中々に反則技ですな

関係者はキャラデリしたり謝罪したり

事態を把握した吉Pが何故か謝罪したり

個人的には厳しいけど、日本の恥さらしがぁ!!

とか思っちゃう(´・ω・`)

チート?して勝っても達成感ないと思うの

このゲーム皆で一体感だすから面白いと思うの

なんだかなぁ……




先週は三層で消化諦めたけど

今週は三層ちょっと苦戦しただけですぐ突破出来た( ー̀дー́)و

だから4層にお出かけしようかな?🚗³₃

終極の戦いにもお出かけするー

コーギーのスカーフ欲しいから幻もちゃんとやろう!

今週もいっぱいね!




話変わってFEエンゲージも終盤ですよー

ちょいネタバレなのでお気をつけ

スクロールしないけどな!

今回の「ファイアーエムブレム」が出てきました

なるほど、BLEACHの俺が月牙になる事だ

と同じで

私がファイアーエムブレムだ

のパターンか

そう言えばこのパターンはシリーズにはなかったな

まぁシナリオの大枠は悪くないけど

如何せんセリフがキモイ(直球)のでムービーほぼスキップしてるんすけどね

これ発売前からの気配で何かを察知した私は主人公女の子にしたけど

男主人公選んだ人とかセリフとかで憤死しそう☺

支援会話とかは比較的出来てるのになんでメイン(´・ω・`)

でも何だかんだやってるとキャラに愛着湧くのはこのシリーズの伝統ね

戦闘おもしろいからね

次はハードでやろうかしらん?




コメダでこの日記書いてるんですが聞こえてきた会話をちょっとだけ

英語の勉強をしておられる

おばちゃん(家庭教師かな?)と大学生?の男性

おばちゃん「ここのBさんのセリフは~」

男性「…うん」

おばちゃん「~~」

男性「……はい」

男性の方がずっとクリームソーダ飲んだり、ポテト食ってんの

メガネ掛けてマジメそうだけど💦

これが稀に聞く真面目系クズなのかな??

なんだこれ😂




ではFEエンゲージから

ファイアーエムブレムとして目覚めた主人公が

必殺技使った時の激寒セリフで締めましょう

エンゲージ!!

ビィィィーーーーム!!!!
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

※マジで必殺技コマンド使うとこのセリフで叫びます
コメント(10)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

わー☆
どんどん出来てるね
出来たら見に行きたいな

屋根の色もいい感じですね☆

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

わたし、よく分かんないんですよねぇ。
これがアカンのなら、ウルトラワイドモニタもNGにすればいいのにって思うんだけど。
だいたい、視界の狭さに頼ったギミックっていうのが安易でなんたらかんたら。。。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Arisaさん
おはようございます☀

一応1階まで解放してるのでいつでも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tauさん
おはようございます☀

何だかFF14のプログラムに抵触するらしいっすねー💦
どこまでか不正の線引きって難しい‎( ꒪⌓꒪)

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

ナマズ屋敷だってぇっ‼️
面白いネタを考えたね〜っ(๑´艸`)

布団の周りにウペペ達が取り囲んで見守るもんだから、いやっ逆に寝辛いわぁ‼️って寝室とか、どぉだろ〜(笑)

てか、ナマズ探し楽しそうっ
遊びに行ったら全部見つけてやるぞ〜っ(๑˃ᴗ˂๑)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

∈( ⊙_________ ⊙)∋うペペぺぺぺぺ♪

ナマズオちゃん可愛いですよね!( •̀ω•́ )✧

和って感じで良いですね!(ノ∀`)

温泉も宴会場も良いですね!むしろ全部乗せで!( ゚д゚)クワッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Tuna Boar

Asura [Mana]

おはようございます〜!

真面目系クズですねぇ。教える側の努力と準備を分からない方はそこで打ち止めですね。
おばちゃんも講師料だけのためで、プラスアルファは伝えないね笑

FEは値崩れしそうですね><

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

かるるん
こんにちは🌞

本当は棚の上にぬいぐるみ置こうとしてたら壁にめり込んでそれで思い付いたの☺

どんどん来られたし!!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Enjoyさん
こんにちは🌞

ナマズの何とも言えないボケ顔が好きです(*´ω`*)
せっかく庭と1階がナマズなので地下もナマズにします

どうしようかなーー??

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tunaさん
こんにちは🌞

おばちゃんの方が色々話しかけるけどずっと下向いたりしてて何かおもしろかったです(º∀º)

FE一部キャラがものすごい痛い以外は出来良いので持ち直して欲しいところですね(*^^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数