キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

22/05/18は高いたまねぎ

公開
愛チョコボがランク10になって経験値が入らなくなり調べてみたら、さらにランクを上げるにはとある野菜が必要という事で。
いそいそマケボにいって買ってきました。

10万のたまねぎ。

十六夜君に献上し、無事ランク上限が1あがりました。
直後のサブクエで1つもらえました(爆)

誰かor何かと線で繋がれるギミックの対処が色々あって覚えきれない…
近づくとか離れるとか逃げるとか誰か(タンク)になすりつけるとか。
わからんよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
色で判断できたり…するのかな?
そんなにバリエーションあったっけ…?
調べてみよう。

詩学を貝殻に変えたのですが、この状態だとやりとりできないんですね。
土に変えられるようになるまで、メイクエ頑張ります(>_<)
コメント(4)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます。
サベネアのやさ買っちゃったの?
FCチェストに入ってるよ!次使うときは、声かけてね。そうだ!畑で交雑してサベネアの野菜を作ろう!手間はかかりますが、楽しいですよ。

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

ギミックに畑の交雑。覚える事ありすぎるよね〜(^◇^;)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
こんにちはー!
そうだったんですね、作るのが大変と書いてあったので、お金で解決しちゃいました(^_^;)
次必要になったら相談させていただきますね!
栽培大変そうです(>_<)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
IDだけでもすでにいっぱいいっぱいなのに、ギャザクラや栽培、チョコボの訓練、小隊?ともうついていけません…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数