キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

22/08/12は新生極マウントお手伝い

公開
朝からメインを進めました。
ヒュペルボレア解放まで。

あのお方にいきなり手合わせだ、とか言われて空き地に呼び出されてタイマン…
ちょっとびっくり((((;゚Д゚)))))))
最初黒で挑み、移動が間に合わなかったので踊に切り替えて無事クリア。
踊り子が使いやすくてイイ。
連続範囲を避けられたのが、わずかに成長かなぁ。

今日もタンクでルレだよ/(^o^)\
タムタラとスノークロークw
まとめられないのでちんたら進行です。
倒れはしなかったですが、なかなかの内容でした…
みんな優しいから大丈夫って言ってくれるけど、結構ドイヒーです( ´ ▽ ` )
練習練習…がんばる。
お付き合いいただきありがとうございました!

夕方にりささんに麒麟について質問いただき、ベスパーベイに来てもらい、極の解放とかお話しして、夜にお手伝いに行ってきました。
新生極マウントまだのかいるさんとお手伝いしてくれたファビオさんの4人。
馬はポロッポロ落ちるなぁ…鳥は30回近くやってやっと…とかあるのに。
お二方分のお馬さんが揃い、麒麟もゲットできてよかったです^ ^

髪型を編み込みカチューシャに変えました。
ロング派なんですが、襟が後ろに長い服と干渉するんですよね…(´・ω・`)
髪から襟が生えるのが、なんか許せない。
コメント(8)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます。
もう、ヒュペルボレア解放したんですか?そろそろ、暁月も折り返し地点くらいかな?この調子で行けたら、次の6.2パッチのメインストーリーの追加で、完走メンバーに追いつけそうですね。初見未予習で阿鼻叫喚の新ID、新討滅討伐戦。きっと楽しいでしょうね^^
戦士もレベルアップしてますね。がんばってー!
リサちゃんの麒麟のお手伝いありがとうございます。初の極マウントは思い出になったでしょうね。だんだんドロップ率が下がってくるので、漆黒の極マウントはうーん?ほんとに出るの?ってくら落ちません。またみんなで行きましょうね。
最後に、編み込みカチューシャとてもよく似合ってますよ。長い髪が装備を貫通するマジック!さとりの三つ編みの横毛も時々服から生えてますよー!

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

昨日は有難うございました。
お馬さん、そのうちソロで取れば…と思っているうちにすっかり忘れてました…。
ちゃっかり便乗しちゃいました(*ノω・*)テヘ

またナイトメア周回、アチブ周回も兼ねて行きましょうヽ(=´▽`=)ノ

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

普通の馬はねポロポロ落ちるんですよ
ナイトメアが中々落ちませんでしたのでひたすらガルーダ回してましたw

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ルナさん、この間はどうもありがとうございました!

新生の極、落ちやすいですね。
どれも3回に1回は落ちてましたから👍
今わたしも鳥集めに乗り出したところで、30回に1回って聞くとそれはちょっとカンベンなんですけど😱

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
ぐんぐん進んでいます!目指せクリア!!
戦士もボチボチですが下手すぎて・・・メレーやってないのでつい敵から離れたくなって攻撃が当たらないのが日常茶飯事ですw
おほめいただきありがとうございます!髪型変えてよかった^^
干渉は仕方ないのかもですが、なんか気になりますよね・・・

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

かいるさん
ソロで行ってもいいですが、なんか虚無ってくるのでだれかいてくれるといいですよね^^;
ナイトメア含めそろってよかったです!
ナイトメア虚無ったら召喚させていただくかも?その時はおねがいします^^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

りんさん
馬は1回で落ちるのもザラですよね。
ナイトメアは初めて落ちました!かいるさんがロット勝ちしました^^
気が向いたときなんとなく回ってみようと思います~

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あーきーさん
こちらこそ、ありがとうございました~!
新生のお馬さんはいい子ですね。
鳥はドツボにはまると20回以上・・・日頃の行いですかね・・?
鳳凰ゲットまで(あきらめないでw)がんばってください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数