キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

22/09/30はゴールドソーサーごあんなーい

公開
今週トメラ村の復興クエが終わったのです。
ヨコオォ…
皆まで言うまい。

ばくさんの極ルビポンのマウント狩りについて行かせてもらいました!
ノーマルの記憶ははるかかなた。。
後半行ってからようやくなんとなく思い出すw
さっぱりわからなくて転がりまくってご迷惑おかけしました_(:3 」∠)_
解説してもらった内容も全部は理解できてないし、覚えられてませんでした…
何度もやっつけられながら叩き込まないと覚えられなくて(´;ω;`)
笛は出ませんでした、残念!

先日、数ヶ月すっかり忘れていた幻影諸島のマジックポットで交換できるミニオンを交換に行きました。
ff5ではエリクサーちょうだい。に戦慄しましたねー。
頼むから1個でぇぇぇ…って。
ちなみにラストエリクサー症候群です。
エリクサー系は使いません^^

ミニオン出して遊んでたら、はるさんも持ってなかったのでご案内して、そのままゴールドソーサーに。
だって遊んだ事ないって…!
図々しくもめちゃくちゃ適当にご案内して、ファッションチェックしてみたり、GATE参加してみたり。
ジャンピングアスレチック行きたかったですが、一度も当たらずでした〜(;ω;)
なぜですか。
長いこと連れ回してしまいましたが、案外楽しいかも?って思ってもらえてたらイイなぁ(*'ω'*)
私も誰かと遊びに来たことはないので、楽しんじゃいました( ´ ▽ ` )

ポッドマウントもMGP交換だし、他にも色々ここでしか交換できないものありますしね。
最近はくじとカード処分しかしてませんが(・ω・)
コメント(12)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ちまちま貯めてようやく100万を超えてきたくらいです。
なんだかんだで結構貯まるものだなと自画自賛(笑
バニーやいくつかの装備、BGMと交換しましたが頑張って貯めてますよ!
私はヨージンボーが結構好きです。麻雀も遊びたいけど時間とられるのがちょっとね(^^;

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ヌシ釣りの時に見かけてミニオン交換しましたが元ネタは知らないw
僕もエリクサーはもったいなくて使いませんw

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

漆黒マウント欲しいんじゃ〜!でも、めっちゃ渋いんじゃ〜!!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます♪
昨日は、ルビポン周回お疲れ様でした。渋かったですね。100周すればマウントくれる?気長に行きましょう。ゴールドソーサー楽しそう‼️
イベントで遊べないかな?チョコボレースとかあったなー。ミニゲームもたくさんあったなー。遊んだ事ないけど。今度、探索してみよう!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ゴールドソーサー(も)初心者です😁
ようじんぼうはピクミンできないとすぐ落ちちゃうw

ダンスとかエモートとかバニーちゃんとか。
マウントも!
MGPいくら貯めても足りないですよね。
ジャンボくじテンダー当たらねーかなー。。。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
MGP貯めて交換して楽しんでますね!わたしはフェンリル交換してから全然たまらなくなりました(笑)
ヨウジンボウはだいたいMGPに目が眩んで吹き飛ばされますw
ジャンプは場所によりですね…エアフォースはマウスがあるとヌルゲーなので大好き!!w

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

りんさん
ナカーマ!レアアイテムは使えません…(-_-;)
釣りする方はあのあたり行くんですね、何かを調べた時たまたましって、月日は流れてたまたままた目にして…って感じでした_(:3 」∠)_
マジックポットはどのナンバリングからなんでしょうね、何個も所望された時は怒りのリセットです。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
今回は4回くらいでしたから…まだまだぁ!!
漆黒の極はまだ難しいですね(T-T)
またおねがいします٩( 'ω' )و

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
ゴールドソーサー楽しいですよ〜^ ^
みんなで行くともっと楽しいはず!!
GATEならみんなで参加できてイベントに使えるかも。
20分ごとにありますから。
チョコボレースは競争羽を手に入れないとですし、ランクもそれぞれ違うはずなので難しいかも?
私もあまりわかってないです(・_・;

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あーきーさん
ほんといくら貯めても足りない!あとまじめに通ってないから貯まらない…w
あたらねーかなーに笑ってしまったwいつも可愛い口調なのに(≧∀≦)
ギャンブラーあーきーさんでました?w

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

GSはザンマとエアフォースがあったら行くですね
この間久しぶりにファッションチェックしましたがやはりMGPがおいしい
フンガーは運ゲー、ジャンピングは苦手
ミニオンレスキューは時間が有ればクリアして頂上到達した人とエモる

なんだかんだクジ以外も楽しい要素はたくさんありますよね!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん
ムビ見るだけで1万MGPは美味しいですよね!
ファッションチェックとくじはやらねばと思ってますがよく忘れますf^_^;
ジャンプは私も得意ではないです。はるさんは得意なので気にいるかなと思ったのですが、タイミング悪くて残念でした(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数