キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

22/10/02はディアデムでお昼寝と無謀な

公開
昼寝というほど寝てはいませんが…
やっぱり眠くなって寝てしまう(ノД`)

30分のご飯効果中にせっせと製作して納品。
原木が心もとなくなってきたので、たまには伐採にと行ってみたのですが、30分もしないうちに眠気が…
これは無理だなーと出て鑑定してもらってしばしお昼寝。

アラルレはDPSでも不足ロールボーナスでクラスターもらえるタイミングがあるので暇な時はよく行くのですが、サレタでした。
そして最後のレンジ足ゲット。
キャスレンジは3カ所とも揃った!
でも楽しいからまた行くと思う^^

零式デルタ4層に白魔ソロで行ってみた。
何度かチャレンジしたけど前半時間切れメテオで強制終了…
前半ギミックはそんなに難しくないので大丈夫になったけど、火力が全然足りない〜
私のPSではお薬とやらを使っても厳しいかも。

戦士がカンストして、多少使えるようになったらまたチャレンジしてみたいかな???
…のかな???
まずはネオを引っ張り出すのが目標ですね。
そこから先は…うん。

BGMも好きだし、メコメコにされても楽しかったです。

夜はボズヤへ。
軍用バトルマニュアルとご飯で経験値マシマシにして突入。
以前に転がりまくったCEで転がらなかった。
なんでかわからない!硬いは正義!!
戦士83になりました。

ファッション赤魔があと少しで80になるので、討滅ルレ2回行ってあげちゃいました。
鬼神…なんだこいつレベルで覚えてなくて震える…。
キャス全職カンストまであと少し。
コメント(6)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます!
零式デルタ4層にソロで乗り込んだの?完全に戦闘民族スーパー○ヤ人ですね。タンクなら攻略できるの?戦士頑張って!!
アラルレ、ニーアの装備は揃ったんですね。長かったねー、でもまだ満足しないのね。ニーア参拝。
久々のボズヤ部、忙しいけど楽しそうおでしたね。ばくさんモニターが華やかでした。新しいメンバーさんも沢山ボズヤ部に入部してレベル上げも捗りますね。
蒼天街の高難易度レシピはどの職も作り方同じだから、ある素材で製作しては?マクロポチ!だから寝ても大丈夫のはずよ。またチェストに素材入れとくね~。

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

ジョブカンスト、さくさく進んでるねー!

ボズヤもお疲れ様でした!私もクラスター集めが捗ります。また週末、よろしく〜ヽ(*´∀`)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ボズヤ、下っ端の私に合わせて頂いてスミマセヌ m(_ _)m
グンヒは近い内に計画たててクリアせねばと心に誓いました

私は踊り子のレベリングがしたくて(暁月ストーリークエ用)しばらくボズヤで使おうと目論んでおります。
またよろしくお願いします~

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
おばんです!いつもコメントありがとうございます^^
突入するだけならポチッと誰でもいけますので…(笑)ペアで味をしめたけどやっぱり私にソロは無理でした_(:3 」∠)_
ニーア参拝からようやく解放されましたー!あとは気が向いた時に遊びに行くくらいですね。
ディアデム産素材たくさん使わせていただいています!本当に助かります.°(ಗдಗ。)°.
そっか、ある素材で作れるもの作ればいいんだ…言われて気づきました(´Д` )
カバンにあるものでなんとか作ろうとしてましたー/(^o^)\

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
カンストしてもうまく使えないからあまり意味がないんですけど…まぁいいですよね(・ω・)
ボズヤいつもお誘いいただきありがとうございます!
ひとりだと全く捗らないので、仲間に入れてもらえて助かります〜
クラスターも溜まってきました!何に交換しようかと悩み中です^ ^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
ボズヤお疲れ様でした!どのエリアでも楽しければ良いのですよ♪
踊り子は使いやすくて良いですよいです^ ^
レベル上げなら軍用バトルマニュアルが15パーアップなのでいいですよね。(最近知ったです)

グンヒ3人で攻略…頑張ってください(*^▽^*)
きっとエキサイティングですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数