キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

22/10/17はきゅーび

公開
昨日取れなかった神龍の笛を取りにお付き合いいただきましたー^ ^

そしてまずは検証です。
しっぽ渡り中にダイブできるのか?
結果は…できる!
そして神龍の足元にポイされる!
ぜひみんなもやってみよう(о´∀`о)
ユーキャンフライ!

そんなことしてふざけましたが、1回で笛取れました(笑)
これで紅蓮のワンちゃんが揃いました〜^^
はるさんと一緒に九尾イベントへ。
昨日で揃ったのに待っててくれたのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして九尾顕現。
やったー!
イイ!

ありがとうございました\(^o^)/


新パッチ来ますね。
今回はできれば異聞まではチャレンジしてみたいなぁ…と思ってます。
が、え、そんなに難しいの…?!
やっぱり無理かも…だれか見学だけ一緒に行きましょう(^-^;

マンダヴィルウェポンもオミクロンも楽しみだ!
またしばらく忙しくなりますね( ´ ▽ ` )
コメント(6)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

神龍もやりましたか。。。
あれも辛かったなぁ。。。遠い目
しっぽは、ダッシュして誰が1番に走るかを競うとこです(笑)
焦ってしっぽから落ちる時って『ここ着地できる?!』って不安になることあります(^^;
失敗したことなかったけど、あれは
落下死はないってことかな?

キュウビかっこいいですよね。
尻尾数は·····触れてはいけなとこですね(笑)

Haru Scarlet

Ramuh [Meteor]

落ちてくれないかな〜と思ってたら落ちてくれた^^🔄やったー!🔄
そのあとグルポしてて笑ったw

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
神龍やったりましたよ〜^^
しっぽやらウィングやらウェイブやらわちゃわちゃしますよね。
しっぽ渡りは足場のないところ目掛けてダイブすれば奈落の底に落ちて無事おねんねできます(^ω^)
機会があれば、駆けっこの際にお試しくださいw

九尾…九尾じゃないんですか?!
なんてこった_(:3 」∠)_

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

はるさん
🔄やったー!🔄
きっと期待してくれているかなと^^その期待に応えて行くしかないなと^^
孤軍奮闘するはるさんにごめんねって思いながら記念グルポしちゃいました♪( ´▽`)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

やっぱり尻尾で落ちたら落下死するのですねw
ちゃんと床のあるところならどこでも飛び降りられるとは思いますがギリギリを攻めたくなりませんか?
いや、私は「へぇー、へぇー!!」っという方でよろしくお願いします(笑

九尾格好良いですよね~漆黒も揃えなければ!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
華麗に落下死できますよー!
ぎんこさんも床ギリギリなんて言わずに、床のないところへダイブです^^^^
新しい扉が…

漆黒のマウントはまだまだ適当とはいかずに難しそうですね。。
アプデの内容遊んでからまた考えまーす_(:3 」∠)_
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数