キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

22/10/27は黙々と暗黒50

公開
ストーンヴィジル飽きた_(:3 」∠)_
コンサポは41IDの次が50なので、ひとりレベリングするにはストーンヴィジル延々と周回するしかないのですよね。
暁の幻術士よ、ありがとう。

そして暗黒騎士が50になったのでジョブクエ!
ちょっとウルっとした…
この先もどんなお話か気になります。

デルタN1のアルテロイテ、私は以前はひとりで倒せなかったけど倒せました。
IL。
1〜3層はヒラソロでもたおせたので、黒手帳でデルタが来てもなんとかなります。
シグマNも試してみよう٩( 'ω' )و

今回の黒手帳のアラはオボンとシルクスだったので、オボンへ。
夜に4,50分待ってようやく…シルクスは5分くらい。
あとはぼちぼちポイント使いながら埋めます。

MWは4本交換しました。
召喚、踊、赤、白。
急いでもしょうがないので、ここからは溢れそうなら交換って感じにしますかね。

水道の戦士ソロチャレンジ成功しました^^
へっぽこでもなんとかなった〜
やっぱ召喚さんです。

さてさて、次は何をしましょうかね〜?
コメント(4)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

MW4本?!
毎日ルレやら、水道やってると溜まるものなのですか?!
確かに戦闘ガンガンやってた頃は、そこそこお金も溜まって詩学も溢れてたなぁ。
にしても4本はすごい!!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
基本はルレですね〜
ひまな時はメインとかも行ったりしてます。
するとあっという間に貯まりますよ〜^^
エキ、90、アラ(カンストジョブ)あたりは毎日やっておくと早いと思います。
限られた時間、優先度つけながらになりますが、やりたいこと優先で楽しみましょう\(^^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

暗黒騎士のジョブクエ2回目くらいで止まってたのを思い出しました😱
ストーリー良いですか?
怪しげな登場人物なのでイマイチ掴めないでいたんですけども^^;

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あーきーさん
ジョブクエやらないとスキルが覚えられない(@_@)!

最初は確かになんだろ?でしたが、きっとグッとくるはずです。
ぜひぜひ続きを進めてみてください!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数