キャラクター

キャラクター

GARO

Yoko Nakaguri

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

念願のマイルームと桜並木

公開
本日ようやく個室解放の30万ギルが貯まったので報告と共に解放するゾ!
と思ったらFCのサブリーダーが皆の為のお金があるから手持ちはハウジングに使いな!とタンスからお金を取り出してくれました。

ありがとうございます!圧倒的感謝!

そして念願のマイルームへ入りハウジング沼へダイブ!!!

瞬く間に財布の中身が無くなりました。
アイエー(^q^)

えらい中途半端になってしまった。
金策、自作で家具を作らなきゃ...。


もひとつ、先日噂の桜並木へFCの皆で行ってきました。
とても素敵な空間でした!
グループポーズ難しい!

その話を姉上にしたら見に行くわ!
と復帰。
最近の情勢ではリアルで中々会えない中、こちらで会い話も出来て良かった。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数