キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

オルトエウレカ身内固定をナイトで緊張した話

公開

最近フレンドさんになった方達とのオルトエウレカ全滅せずに30Fクリアしました。

この時、自分はナイトで行ってたのですが圧倒的練度が足りてない動きでご迷惑かけてしまいました(´・ω・`)

DDのイレギュラーなギミックに自身の経験が活かせず失敗から緊張して動きが悪くなる状態でしたorz

お付き合いしてくれた方ありがとうございました。
こんなタンクでしたがとても良い経験だっと思います(`・ω・´)ゞ
コメント(5)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

タンク変わってくれてありがちょね 思う存分DPSで遊ばせていただきました(´・ω・`)

しかしこれが巷でよく言われてる固定とかゆーやつか。

地雷踏みもギミックも笑い飛ばすPTだし別にいいんじゃね?またあそぼー(´・ω・`)ブヒ

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

>>ゼリさん
おじさんがやる分には笑えないレベルの損害でしたぞぉお
でも、良い経験でした(`・ω・´)ゞ

Jmarie Lownes

Anima [Mana]

ヒラしかできない私としては、本当にタンク様様でございます。
身内だから笑えたら良いんじゃないかなって思ってます!
また遊びましょう♪

Haruka Tsukikage

Anima [Mana]

(´・ω・`)タンクとかヒラを上手くやれる人はマジですげぇと思うんじゃが……
( '꒳' )私のロールは「爆発物処理班」でよろしく!!

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

>>マリーさん
いつもみたいな動きができなかった!野良じゃなくて良かったぁあって思った瞬間でもありました。
また遊びましょうね!

>>ぎんさん
めっちゃ地雷踏んではゼリさんと爆発してましたよなぁ
ぎんさんもヒラやれてるでしょう、いつも出してくれる時は助かってます(`・ω・´)ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数