キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Anko Chemy

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

友達23人でき・・・ませんでした

公開
もうすぐお誕生日のあんこちゃぁぁぁんです!!

FF14を初めて1年。

始めた当初は1年後にはお誕生日アライアンスとか出来ちゃうかな( *´艸`)

と思っていましたが、今現在まともに遊べるフレンドは
討滅戦行けるかいけないかくらいの数しかおりません。
あと二日でフレンド20人くらい急募笑

リアルでもゲームの世界でもお友達作りは大変だよね。
フレンドになるだけなら簡単なんだよ。
フレンド欄に24人以上いるもん。
でも、そこからちゃんと遊ぶかっていうとそうでもないんだよねぇ~
町中であっても気まずくてピューンって逃げちゃったり笑
基本私は浅く広くよりも深く狭くなのです。
細くながぁ~~~く遊びたい。
ゲームの切れ目が縁の切れ目だったりするけども、
別ゲーの時のフレ達とか気づけば10年以上のお付き合いだし。
今はそのゲームしなくなっちゃったけど、デドバしよ!とか新年会しようよ!とか誘ってくれるし、
なんかしよ!って気軽に誘えるお仲間って大事だよね。
私誘ったりが苦手だから誘ってくれる人ってありがたい。
でも誘われすぎるとめんどくせと思ってしまうわがままなので笑
今のFCの人だったり仲良くしてくれてるフレンドちゃんたちはすごーく居心地がいい感じの距離感なので大好き☆
なので、細くながぁ~~~くよろしくどうぞ(*'ω'*)
コメント(6)

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

うぉぉわかる!わかるよう!

…と、頷きまくって首がもげそうです(笑)
ほんと、今の環境は色々ちょうど良くてありがたい😊
こちらこそ末永くよろしくどうぞ~🐾

で、お誕生日はぜひ何らかの何かを!🎂

Anko Chemy

Zeromus [Meteor]

ちゃおさん
ちゃおさんとの距離感とか最高よ( *´艸`)
いつもいろいろ付き合ってくれてありがと!
私の誕生日、6日には何らかの地獄を見に行こうw

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

本当、どんな人かわからない以上リアルよりも人付き合いが難しいと思います👍
特に、取っ掛かりをどうすれば💦

それでも長く一緒に遊べる仲って貴重だし、別ゲーでの付き合いが続いてるのってとても良いなぁと思います✨羨ましい😭🎵
あんこさんの魅力ですね!!

これからもよろしくお願いします🥰

Anko Chemy

Zeromus [Meteor]

くらさん
マジとっかかり難しいね!!
もう若いころに比べてとっかかりを作る元気がないしね・・・人付き合いめんどくせと思ってしまう。
だからくらさんみたいに取っ掛かりを作ってくれる存在ってとても重要!!
くらさんのおかげで私はバラ色のエオルゼアライフを送っているよ~

自然と続く人はずーっと続いていくもんよ。
くらさんともジジイババアになっても遊んでられたらいいねw

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

あんこさんたら😊
なんだかすごーくわかるわぁ〜✨

無理のない自然な付き合いができる相手と巡り合えるって幸せな事だよね。
是非これからもお付き合いよろしくお願いします🐶

お誕生日会楽しみだね〜🎉

Anko Chemy

Zeromus [Meteor]

ちはさん
無理のない自然な付き合い!
そう!それ!
いつもあれやろこれやろといってるわりには途中でほっぽりだす私にいつも付き合ってくれる
ちはさんとちゃおさんは貴重な存在!
深夜の女子部が早朝の老人会になっても遊んでねw

お誕生日会!!
なにしよう( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数