キャラクター

キャラクター

Clariss Ecarlate

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蒼天街のクジで当たりが出て嬉しく思います

公開
ミラプリ出来そうな装備品を蒼天街でクラフターのレベル上げをしているとクジみたいなので貰えたので早速やってみました
カジュアルで可愛らしいく思える装備品で気に入りました
頭装備品はクエストの報酬だったと?思います
ツノが素敵です
お金はレベル90の装備で使ってだいぶん無くなったので節約が必要です
トークンで装備品を交換するにはメインクエストを進めないとダメなので仕方がないです
まだメインクエストは蒼天の途中なので進めて行きたいです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数