キャラクター

キャラクター

Noi Kutakuta

the Final Fish

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ぜっさんはんぼうき

公開
昨日ログインしたはいいものの、ほぼ寝てました・・。
今年いっぱい平日はずっとそんな感じになるかもしれない〜。
常識の範囲外の残業とかはないんだけど、ただただ私が貧弱なのであった。
自キャラのような屈強な肉体が欲しい。

忙しくて余裕なくなると人間性失って、暴言吐いたりはしませんが(多分)、日本語能力が著しく低下して「オレ オマエ クウ」みたいになるかもわからん。
チャットのやり取りが単語だけになってたらすみません・・・・
あ、疲れてるんだな、って思って欲しい(^^)
コメント(6)

Fino Ramella

Titan [Mana]

忙しい時あるあるですよねー
私もPSつけて、そのまま寝てることがあります。

一段と寒くなってきましたし、お体にはお気を付けください!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

どんなに疲れててもとりあえずログインする。
体に染み付いてしまった習性…

値落ちしてもいいように毛布にくるまってプレイしましょうね!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

お仕事お疲れ様です~~~><
どうかご自愛くださいませmm

>屈強な肉体が欲しい。
わかります…!
私は「あともう少しHPがあればもう少しやれるのに…!」という思う事しばしばです。毎日が戦いですw(しんどい時はログインすら諦めますw)

>日本語能力が著しく低下して「オレ オマエ クウ」みたいになるかもわからん。
www
伝わればまったく問題ないかと!!

Aqua Celeste

Asura [Mana]

お疲れ様です〜
私も、年末に向けて仕事が忙しくなってます(^_^;)
平日でも消化・コンテンツ・FCやフレンドと雑談したりしてのんびりやっていたんですけど、最近は消化だけやってログアウトが増えてますね。
まさに、「疲労のデバフ」と「継続ダメージ」をくらってますw
リアルにもエスナとベネディクション下さい><

Zith Walker

Ixion [Mana]

お疲れ様です〜。
年末の忙しい時期ですものね!
お身体お大事に過ごされてください。
果たしてカタコトみたいなノイさんを
見る日が来るのだろうか...(無理しないで!)

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

フィノさん
うとうとすることは疲れてる関係なくよくあるんですが、昨日はなんかもう9割寝てたって感じでした^^;
こういうときって大抵、口がパカーンって開いてることが多くてw喉痛めないようにきをつけねばです

てんさん
流れるようなログイン・・
いやもう本当にログインするまでは無意識のレベルですねw
はやくも半纏を導入しましたよ!ぬくぬくです!

リサさん
ありがとうございますー!リサさんもお体お気をつけくださいませ!
昨日はログインした瞬間HP0になりました・・
伝わらないレベルになったら大人しく寝ます・・w

アクアさん
おおん、アクアさんもお疲れ様ですー!年末きついですねえ・・
仕事中は色んなデバフが重ねてつけられますねw誰だ昨日わたしにリポーズかけたのは・・
エスナきめて疲労回復!(こう言うとやばいおクスリみたいだ)

ジスさん
お疲れ様です、年末きつい><
ありがとうございます、ジスさんもお体お気をつけください!
心配かけるというか人を不安にさせる言動する前に大人しく寝たほうがいいかもしれないですねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数