キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Kou Darjeeling

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

紅蓮パッチ4.4 クリア

公開
昨日で紅蓮パッチ4.4 クリアしました!

このパッチで行くことになる「永久焦土ザ・バーン」やばいわ。

ヒーラー(賢者)で行ったけど、やばいわ。

最後のボス、ヒールに困るぐらいやわw(俺だけかも

みんな無敵使ってぇえええってぐらいw(使えんけど



このゲーム、どのジョブで遊んでも割と楽しい、

ヒーラーで遊んでるとすごく楽しい。

今まで学>占>賢をやってみたけど、白もやってみようかな。

何をどう勘違いしたのかAW作成に必要なアイテムを余計に集めていたので

詩人用にだけじゃなくナイト用も作ってみようかな。

やっぱ武器が剣と盾ってかっこいいよね?

ナイト(剣術士)開放すらしてないけど(草
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数