キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Kou Darjeeling

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

はじめての零式

公開
零式辺獄編1層・2層に行ってきましたよ。

零式はAW作成のため解除で周回したことはありましたが

攻略といいう意味では今回が初めてでした。

2時間ちょっとの間で何回転がったのかもうわかりませんが

クリアできてホッとしましたw


■零式辺獄編1層

2022/11/06 22:00開始予定、

30分前から待機してたのに待ち合わせ場所を間違って遅刻するとか(汗

挨拶もそこそこにコンテンツ開始、なんだろ、ちょっと緊張を感じる

で?コンボをミスったりで頭が真っ白に、えええ?

「結呪の四連魔鎖」とかその前の「結呪の魔鎖」の散開位置に行ったりして

しまったあああ、、、とか><

頭でわかっているつもりでも、それができるかどうかはまた別の話

ボスのHPがあと0.4%ってところでタンクのお二人を残して床に転がった

が、タンクさまは強かった

倒れたメンバーの声援を背に受けて見事討滅!!(感動



■零式辺獄編2層

こいつはとにかくマーカーが見にくい(言い訳

チャネリングフロウ、カンペオスハルマ、、、

ひえええ、自分に着いてるアイコンがわからないいい

そして言い訳も虚しくなんだかんだで転がる

時間だけが過ぎ、システム時間残り20分弱、これが最後の挑戦、、、

そして、


クリアー!!!


俺はやったよ(ペロったけど

2層クリアしたよ(何回もペロったけど



■終わってから

今回のイベントで調整とかしてくれた方々、ありがとう~

次の三層もまたよろしくお願いしますね!
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

クリアおめでとう〜😆✨️
続きも頑張ってね!🥳🥳

Kou Darjeeling

Titan [Mana]

ありがとう~、三層も頑張るよ!w

Baba Ri-nu

Ifrit [Gaia]

こうさんが零式を!?!?!
クリアおめでとうございます!!
2層は零式慣れしていないうちは難しいですよね
これでこうさんもガチ勢に・・・

Kou Darjeeling

Titan [Mana]

いやいやー、
装備は禁断してないし スキル回しはガバガバだし
ガチ勢には程遠いですwまだまだですw
けど零式とかやってみて思います。
ヒーラーできる人とかゲームの天才じゃない?って。
攻撃して回復して蘇生して、で、ギミック解除もして。。。
とてもじゃないけど俺には真似できないです><
いつかババリヌさん(占)みたいになりたい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数