キャラクター

キャラクター

Tomato Daisuki

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

トマトのエンカフェ日記☆仏様地図ツアーinG14

公開
CWLS☆エンカフェ☆の活動日記となりまする♪

とあるメンバーの全て奢り+8人乗りクジラの送迎付き

という定期的に開催されている地図ツアー

おしゃれアイテム?的な羽を一つだけご希望で
あとはフリロというありがたい企画でございます(゚∀゚)

何回か開催されてますが、なかなかドロップせず…
きっと素敵な装備なんでしょうねー(≧∀≦)

ゲット出来たら見せてもらいに押しかけようと思います!

地図G14は、すごく可愛らしい所でおもちゃ箱みたいにワクワクしますねー♪

移動も羽が生えて飛べたりとアトラクション要素もいっぱい(≧∀≦)

実は地図って、今まではそこまで好きでもなく、売るものでしたが、こうやってみんなで行くと楽しいですねー♪

割と魔門も開き、扉もサクサク空き
たくさんお土産ももらえましたー(≧∀≦)うぇーい!

今は地図もそこまで高値ではないので、是非遊んでみてください♪

地図の遊び方としましては、
クエストを受けて解放して、
地図を解読して宝箱の場所を見つけて開けに行き、
出てきた敵を倒すとアイテムが貰え、
さらに運が良ければ先ほど書いた違う特別空間に突入出来ます(゚∀゚)

地図はそのままでは分かりづらいので
◯◯先生に頼りましょう!れっつ検索👆

ワタクシはそれでも3回に2回は不正解!
…すっごくワカリニクイナニコレゼンゼンワカラナイ…
そして、慣れてる他のメンバーが
『ここと間違いやすいのはここだから、多分ここだと思う』と正解を導いてくれますね(゚∀゚)ありがとう、友よ♡

前半の地図はソロでもある程度は行けちゃいますので、やった事ない方もお試してやってみてはいかがでしょうか?

90レベルのタンヒラ2人で少し時間はかかりましたが、ギリG14は可能でした(゚∀゚)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

CWLS☆エンカフェ☆では
こんなワタクシ達と期間限定で一緒に遊んでくれるお仲間さんを募集しています。
コミュニティファインダーにも掲載されております♪

地図も定期的にやっておりますので、
やった事ないなーって人も大丈夫!

永遠の迷い子のワタクシがいます…
一緒に迷い子レベルを更新しながら、遊んで行きましょう!(゚∀゚)

ほかの詳しい内容はワタクシ、
『トマトの自己紹介欄』に詳しく記載されております♪

よろしくお願いします(≧∀≦)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数