キャラクター

キャラクター

Miyako Charlotte

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ただ盟友のために……(ネタバレ有り)

公開
……ゲームで泣かされるなんて思ってもなかったです。

最初は、面白おかしい人が出てきた感覚でした。

でもナナモ陛下暗殺容疑の時は庇ってくれたり、イシュガルド入国時のサポート、『英雄』じゃなくて『友』として扱ってくれた事。
そしてピンチの時は何度も駆けつけてくれました。

初めの貫かれ倒れるシーン。何が起きたかポカーンとしてました。
「どうせ助かるんだよね?無事なんだよね?」なんて都合の良い解釈で……。
でもその後のエルモンドパパの泣き崩れるシーンで全てを悟りました。

センパイヒカセン方はこれを乗り越えて行ったんですね。

ありがとう、オルシュファン。

彼は推しであり、癒しでした。

追伸:書いててまた泣きそうに、いや泣いてます。
コメント(2)

Sian Meme

Kujata [Elemental]

こんにちは!

結構そこで心折れる人は多いみたいです…
そのくらい、みんなの心に残った人物ということですね…僕もそうですが

蒼天は命の尊さと、仲間という存在の大きさをとても意識させられるストーリーだと思いますので
存分に泣いて存分に落ち込んで、立ち直ったら彼の分まで戦いたいましょう!

Miyako Charlotte

Kujata [Elemental]

Sianさん、コメントありがとうござます😊
そうですね、泣くだけ泣いて、後は進むだけです!

立ち止まってても彼に合わせる顔が無いので頑張ります❗️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数