キャラクター

キャラクター

Speed Demon

Foo Tsukimiya

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シルキーのミニオンげっと(o´д`o)

公開
異聞はサクッと諦めまして
アチーブメントで貰えるというシルキーのマウントを求めてシラディハ水道を徘徊しました。

攻略見ながらなのにルート分岐失敗しつつ、
仕事の疲れもあって3分の1ほど終わったところで今日はおしまい(⊃ωー`).。oO

異聞シルキーにはボコボコにされましたが、ノーマルのギミックはかなり分かるようになりました(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

途中シルキーのミニオンもドロップして今日は満足です(∩´∀`∩)
マーケットで25万だったから売るか迷ったけど肩乗りハムスターが可愛かったので習得。
お鼻がぴくぴくしてめっちゃ可愛いのでおすすめです(๑´ω`ノノ゙✧
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数