キャラクター

キャラクター

Speed Demon

Foo Tsukimiya

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オメガとエアフォースのマウントGET!

公開
解除でオメガシグマ4層零式とアルファ4層零式を周回してマウントGET出来ました(⑉• •⑉)❤︎
シグマ4層、はじめはフレさんと2人で1時間ぐらいチャレンジして挫折しましたが、
パーティ募集で8人で行けばものすごく余裕でクリア出来ました。
参加してくださった方ありがとうございます。
エアフォース可愛くて前から欲しかったのですごく嬉しい。
マリオカートみたいで乗ってて楽しいヽ(・∀・)ノ

アルファ4層零式はパーティ募集を見つけて参加。
こちらは2回ほどギミックで全滅したけど、慣れてる方のアドバイスで1回クリア後は周回安定して出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.

解除ゴリ押し万歳(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
コメント(2)

Worf Nattou

Hades [Mana]

あけおめでーす!
お正月はプレイヤー数が多いから、パーティ募集が埋まりやすくてイイですよね~^^

Foo Tsukimiya

Hades [Mana]

なとさん、あけおめです!
昔のレイドなのに8人集まってくれて感謝です(*ºчº*)
明日からの仕事始まるのが…。。。(lll __ __)バタッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数