キャラクター

キャラクター

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

平日を楽しむ(●´ω`●)

公開
おはこんばんにちは!

一般人むーんです!

今週も怒涛に時間が無くなってきて
なぜか焦っておりますw

最近の平日は10時ログイン率が高くなっております(*´ω`)

だいたい決まったフレンドたちが闊歩しているので
拉致!!!!
したり
拉致されたりをしていますw

みんな最初の初々しさがなくなり
自分に対しての扱いが雑になってきて
『おいおいズットモかよ』って思ってますし言ってますw

フレンドがゼロだった4ヶ月前とはだいぶ変わり
たくさんのフレンドに囲まれてたのしいぜ~

これからもズットモだよ(死語)☆(ゝω・)vキャピ

おーし
そろそろ本格的にタンクもヒーラーもがんばるかぁ・・・・
明日から頑張ろう(*-ω-)ウンウン♪

かわいいララを愛でる会

コメント(2)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

ずっともwいいね!
私もよろしくー

誰もが最初はフレンド0
FF14はあったかいですねー

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

ぴょんきちさん

ズットモですぞ🤜☆🤛

(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数