キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sa Oee

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【新生~蒼天若葉限定CWLS】れんちー5月活動報告

公開
こんばんは。募集担当のSaと書いてえすえーといいます。
当記事ではコミュニティファインダーでの募集を見て、具体的にどんなことをやってるの?という方向けに、5月のれんちー全体イベントのまとめを投下しています。
興味がわいたよ~という方はコミュニティファインダーのまでお声かけ下さい!


05/10:【CWLS】 Team for Practis 5(Gaia) 加入
(以下、れんちーと省略。)
こちらのCWLSは1か月ごとにメンバーが入れ替わり常に新しい人が入ってくる集まりとなっております!
Gaiaの新生・蒼天進行中のガチ若葉さん(サブ×)限定のCWLSなので、初心者で気になった方はぜひ こちら までお問い合わせください。

05/12:ゴールドソーサーツアー

初めてのゴールドソーサー!!
しかし、周りを見ても同じくみんな初心者なのでわちゃわちゃ楽しめました!
この日のイベントではくじテンダー、gate、チョコボレースと、カード大会を行いました。

05/13:新生エリア・トレジャーハンターツアー

最初に集合写真を撮るのを忘れてしまいましたが、途中で離脱された方や途中参加の方もいました。
こんな感じでゆる~く集まったり抜けたりして宝探しをしたりします。

05/18:ヒーラー限定討滅戦!

アシエンさん、ちょっ、タイム!ヒーラーだけでは無理があった・・・!
討滅はできましたが、タンクさんやDPSさんの大事さが知られる試合でした
でも一人が狙われると飛んでくるバフと回復の山はとんでもなくて面白かったです

05/20:蒼天エリア・トレジャーハンターツアー

こちらCFの方では大変綺麗なSSになっております。卒業生・現役生合同のイベントでした。
3班に分かれてG8の地図を探して無事最深部に到達!初めてのことに一同興奮!

05/28:新生エリア探索手帳・海水浴SS会

探索手帳っていうからのんびり景色を楽しむイベントだと思ったかい?
ちがうよ… アクションイベントだったょ。。。


第二部はCFのSSにもなっています、海水浴!夏になったら新規の皆さん一緒に撮りましょうね!


解散後は個人的に第三部として新生エリアの温泉巡りに行ったメンバーも!

05/31:れんちー5期生卒業式

あっという間に卒業式でした… 5期生の方々お疲れさまでした


でも涙なんかで終わりません。この後何があったかって…?
ふふふ…それはれんちーに入ってみてからのお楽しみ…☺


このほかにも、こんな感じで初見討伐戦・初見ID・新規加入生歓迎ルレなど、小規模・個人的な集まりも行っております!



気になった方は コミュニティファインダー までお問い合わせください!

■卒業したらもう遊べないの?
いいえ、そんなことはございません!卒業しても個人的に同じれんちー内から集まりを作ったり、卒業生・現役生交流の機会も設けられております。特に同じ時期に一緒に遊んだ人同士の結束は強くなる傾向にあります。
今後良いエオルゼアライフを送ってみたい…けど声をかけるのが怖い…というそこのアナタ、初めてのCWLSに、ぜひれんちーを選んでみてはいかがでしょうか?

皆様からのご応募お待ちしております~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数