キャラクター

キャラクター

Noyama Mayah

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

第19回 ゼロムス集会所 開催しました

公開
6月10日(日)21時~24時まで
ゼロムス鯖、シルバーバザーにて・・・

第19回目の、「ゼロムス冒険者集会所」

開催させて頂きました!




事前にイベントページにて申請してくださった6名のみなさん
ご協力ありがとうございました!


今回の出店は「花屋SMILE」さんと、「スタジオあも」さんの「出張撮影会」
クワトロさんの「占い屋」のみっつでした


すっかりおなじみのミニイベント「キャット&チョコレート」も、
今回は個人戦!ということでした!


そして楽器演奏のみなさんも・・・!
シルバーバザーの一角で、演奏会と交流の輪を広げていらっしゃいました。


集会所を盛り上げて下さり、ありがとうございました!




毎回、「今回こそは色々見て回ったり、ダンスとか雑談とかしよう!」と
思うのですが・・・

主催はいつも通り、ほとんどキキプさんの隣で
集会所のにぎわいを楽しませて頂きました。



今回はコスプレ?の方が多く見られましたね!

オルシュファン様、イダさんなどの主要人物もいれば
バニー衣装の方、エクスデスさん、おばけやチョコボ・・・

おしゃれな装備の方もあちらこちらに。
「こんな装備あったのか!」という驚きが毎回あって、
他のジョブも上げてみたくなりますね。


集会所のSSは、撮影係のあおいさんがまとめてくださっています
「ゼロムス集会所のヒトコマ」https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6078144/blog/3827690/

文章は後日・・・!だそうです。ぜひ見てみてください




それから、飛び入りでのFCやLSの宣伝
イベントの告知なども、たくさん見うけられました。

他のワールドからの旅行者の方も・・・!

集会所を使って下さり、ありがとうございます!

いい出会いがあったならば、幸いです。





さて、次回の集会所は・・・

6月の第4日曜日、6月24日(日)
21時~24時まで、シルバーバザーにて開催します。


イベントページはこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4291963/event/33083/





自分で作ったものや、スキルを生かして
露店やってみたいな!?とお考えの方、出店おまちしています。

いまは、花屋、写真屋、占い屋・・・

前には、野菜屋さん、家具屋さん、勝負師さんがいたこともありますね!

FCで集まって、ダンスや出し物、お店などをやってみる、というのもいいものです。

アイデア次第で、色々なことができるはず・・・



ぜひ、人の集まる集会所を利用して、なにかはじめてみませんか?


もちろん、ただ見て回るだけでも大歓迎です。

次回も、気軽に遊びに来てくださいね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数