キャラクター

キャラクター

Natsu Zing

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

トトラクでボス戦スキップ?そんなことできるんですね

公開
コロナワクチンの副反応で、自宅療養中ですが、
知らない間に配信してましたwすいませんw

先ほど、トトラクというダンジョンに初めていってきました~!!
結構暗い洞窟みたい(監獄か~w)だったんですが、
要所要所で日の光が差し込んでいて緑が育っている箇所もあり、
余計綺麗に映りました。

基本道中は一本道で迷うことなくすすめたので、
次回はタンクやヒーラーでやってみようかな~って思えました!!

では、タイトル回収ですが、
ボス戦でイベントがあり、
黒ずくめの悪いキャラクターが出てきて何やら話をしていました。
(画面中央に出てくるテロップが気になって、正直話は入ってきませんでしたがw)

「〇〇を壊しました」とか出てたので、
あ~、私がいイベント見ている最中にもう戦ってるんだ~って勘づいちゃいました。

確かにイベントは結構長かったような気がしましたが、
これはまぁしょうがないのですかね。

動画内でも言いましたが、
『そんな人もいる』
ので。
急ぎの用事とかがあったかもしれないし、
めちゃくちゃ腹痛だったかもしれないので、
一言で片づけると危険ですが、
私は待ってあげたいと思いましたね~。
やっぱり初めてのダンジョンでボスとか「どんなんだろ~!?」とか
イベントとのつながりで「めっちゃデカイ気持ち悪いクモじゃん~!!」
ってなっても、
次の瞬間やっつけてるからねww

私は待ちたい派!とだけ言っておきます!

今後もこんなのばかりなのかなぁ...そこがちょっと不安です。

今日の動画
⇒⇒YouTubeへ
コメント(8)

Zon Zai

Zeromus [Meteor]

通りすがりのじじぃじゃ。此度はまっこと残念じゃったのぅ。だが案ずることは無いぞ。この世にはこころ優しきものも多くいるのじゃ。こんなじじぃでも良ければ トトラク再戦に付き合おうぞ。エオルゼアという世を心から楽しんでほしいものじゃ。

Koro Iti

Zeromus [Meteor]

いよいよアフロの出番ですね!笑

Usa Ko

Valefor [Meteor]

それは残念でしたねー( ´⚰︎` )
私はノラさんと行く際には、ID入ったときに
「初見です。良かったらムビ見させてください」と伝えています。タンクさんももしかしたら初心者で心に余裕がなかったのかも·····??ということにしておきましょう(^_^;)
レベルレやれば今後何度も戦う機会はあるかと思いますが、動画撮ってたりすると切ないですよね。

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

通りすがりで失礼しますです。
今回はほんとに残念でしたのぅ…。
でも、最初におじーちゃんが仰られているとおり、この世界には色んな人がいて、優しい人もたくさんいるので、めげずに楽しんで欲しいであります。

どこかでお会いした時はよろしくなのですよ~
ヾ(*´∀`)ノ“

Natsu Zing

Zeromus [Meteor]

Zon Zai さん、コメントありがとうございます!
是非機会があれば、またトトラクだけでなく他のダンジョンにもお付き合いよろしくお願いします。
こうやって声かけてくださる方も居られるので、一概には言えませんもんね。

Natsu Zing

Zeromus [Meteor]

ころさん、コメントありがとうございます!
いつでも出演していただいて大丈夫ですよ~!w

Natsu Zing

Zeromus [Meteor]

Usa Koさん、コメントありがとうございます!
なるほど、その手がありましたね・・・全く知恵がありませんでした(-_-;)
いろんな要素が絡んでいたのかな~ということにしておきます!
切ない感じ撮れてました?w

Natsu Zing

Zeromus [Meteor]

Trieste Meuseiさんコメントありがとうございます!
本当、その通りだと思います。
いろんな人がおられるので、しょうがないですもんね。
しかし・・・ダンジョンのイベントでこんな事故が起きるくらい尺を取っているとは思いもよらない出来事でした( ;∀;)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数