キャラクター

キャラクター

Gentleman

Tsutom Ugeee

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ツクヨミスキー

公開
昨日、やっとこさ紅蓮終わりました。
平日もちょこちょこやったから毎朝辛かった。

ツクヨミ戦はダメでした。
中盤、涙堪えるの必死で気付いたら死んでた(ご迷惑お掛けしました)
あれはダメだ。
書きたい事はあるけど、
ネタバレになりかねないのでやめときます。
個人的には4.3が紅蓮のハイライトでした。

漆黒入るか悩んでるけど、
また平日寝不足なったら嫌やなぁ…
と思いながらゴールドソーサーにおりますw
エアフォースパイロットが
7のゴールドソーサー思い出して嬉しい!
当時むちゃくちゃハマったスノボもあればいいのに。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数