キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ようやく~暁月最後の所まできた!

公開
途中から色々忙しくてメインクエ進めるのがゆっくり~ぃになりなんとかここまできたわwww

今日はお休みなので昨日の夜コンサポでがんばるが・・・最後のボスまではなんとか死なないで行くが…

(最初は死んだよw)最後のボスで何回も死にまくり…途中萎えてきて動画みたよねwwww

白魔はむじぃぃぃーーーで昨日は断念しました(ノ∀`*)ペチ

てことで今日こそは頑張ってクリアしてみたいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CWLSの方にお手伝いお願いしてもいいんだけど…使い慣れたいのとうまくなりたいとスキル回し覚えないと

思いながらやってるんだが・・・はい!途中回避上手くできず何度も何度も死にまくるので発狂したなんていえませんwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思わずマウスなげそうなったもんwww

さぁ~取り合えず頑張ってくるかぁ~(ФωФ)フフフ・・・
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Momo Toy

Valefor [Meteor]

途中送信してしまったごめん!!

コンサポ、アルフィノ私も回復して!て毎回思いますw

もし困ったらいつでも呼んでくだされ!
頭割り要員にはなれるはず!

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

ももちゃん♪でじょぶ~^^ありがとぉ~^^なんとか落ち着いてやったらクリアできましたわぁ~(ノ∀`*)ペチ 次のパッチに進んだらお願いするかもです;;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数