キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

新パッチクリアしたでぇ~w

公開
そう・・・そうなのよ!!!!これが新パッチなんて知らずに気が付いたら終わってたわよ!!!

SS撮り損ねてしまうわで(ノ∀`*)ペチ 

朝晩涼しく日中暑くて…我が家のワンコ達とニャン軍団は少々体調崩しておりまする(´;ω;`)ウゥゥ

皆様も体調崩さないようにねぇ~b


話しは戻って…そうそこで出会ってしまったNPC様に心打ちぬかれました(*ノωノ)

あれはマジでカッコイイ!!!!素敵すぎるwwwなんたって声が素敵!!!!

リアルでもあんな声になりたい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てことで次はギャザクラを上げていこうとおもいます~♪個室をお洒落につくりたいので(´∀`*)ウフフ

んでもって無人島♪海が綺麗でずぅーーーーーっと眺めていたいわw

ついでにパリンしちゃおっとwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント(5)

Momo Toy

Valefor [Meteor]

え?だれだろ??ボイス??

タンクの人??😄

気になるじゃない!

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

ももちゃん♪(´∀`*)ウフフ あの方よ(/ω\) リーパーの(ΦωΦ)フフフ…

Momo Toy

Valefor [Meteor]

そっちの方かー!ヒューラン??で作れそうだね!

Roain Cruller

Gungnir [Elemental]

らんちゃんおめでとう🎉

私もやっと今日クリアできたよ〜(*^^)v
お手伝いありがとうございました〜✨✨

あのイケボ、私も聞き惚れてたよ💕
そしてやっぱり「私もあんな声になりたい」と思ったw
現実はドラえもんでラハブレアなのにね〜ww←自虐


Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

ももちゃん♪ チャレンジしたが・・・むりぽ(´;ω;`)ウゥゥ もうちょい細かく設定出来ればいいんだがねぇ~( ノД`)シクシク…

ろあちん♪ クリアおめでとうでぇ~す^^でしょぉぉぉーーー!!!だいじょぶあちきもにたようなもんだからw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数