キャラクター

キャラクター

Endwalker

Karin To

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

極ラクシュミ攻略メモ もっと修正版

公開
とりあえずMTでクリア
すごい大雑把にメモだけ書いておきます



タンクスイッチはなし
STは必ず敵視2位を維持(死んだ場合は挑発だけして敵視あげる
→2位に向かって範囲攻撃あります「その魂を刈り取ろう」とかなんとか行ったらマーキング出てるので、STはMT側へ。MT側面へ回避
チャンチャラー中、ラクシュミの技は『全て』エーテルを消費してダメージ軽減しなければ即死、又はデバフがつく
光の奔流がMT単体大ダメ バフ合わせ必須
完全なる『拒絶』吹き飛ばし ラクシュミに近寄る
→エーテル無し 落ちる
完全なる『誘引』引き寄せ 外側で待機
→エーテル無し 引き寄せ強くなって強制でペイン
完全なる『惑乱』混乱付与 2人ずつで散開
→エーテル無し 混乱時間長くなる 2人ずつ離れないと1人にリンチ始まることがあるので注意

雑魚フェーズは各雑魚にDPS1人ずつつく
→タンクは敵視取り(東西で分ける
→ヒーラーは削りが遅いところの援護
→5〜10%まで削ったらバリアのついてる雑魚から倒す
(倒すとランダムでPTメンバーにエーテル付与される。3体対処できると全員つく)
履行技はモチロン エーテルを使用

後半は前半で使っていた技をミックス
エーテルの回復は美神の祝福中にする(光ってる玉



ストトラム 全体ダメージ
→チャンチャラー中ダメージ大幅アップ(エーテル必須
光の瀑布 頭割り
→チャンチャラー中エーテル無しだとペイン付与

優雅なる右手or魅惑の腕 DPSまたはヒラに十字と円の範囲攻撃 円は残るので端に 十字は他を巻き込まないように、分散させること

チャンチャラー ラクシュミの与ダメが大幅にアップ

これくらいかしら?



チャンチャラー中は黒いモヤモヤがつくので目安になります。
チャンチャラー中は詠唱来て自分が対象ならエーテル!
特に光の奔流でつけ忘れたらMT死亡ですので注意を!!

3回目のチャンチャラータイムで頭割り、ストトラムでエーテル貼らない方多いです。
特にストトラムは貼らないと、体力低いと即死です!

また随時改定します(*´-`)
コメント(4)

Ao Mikan

Tonberry [Elemental]

とても助かりました。ありがとうございます。
* ̄ー ̄)σ゙)*´-`)

Karin To

Tonberry [Elemental]

お役に立てて良かったです(´・∀・)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

ふむふむ実にわかりやすい!

凄く参考になりました!

Karin To

Tonberry [Elemental]

ありがとうございます(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数