キャラクター

キャラクター

Red Rider

the Red

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エキストラ応募してみた。

公開
エキストラ応募してみたw相当悩んだ末、AF装備やドレス・スカート・セーラーは多く出そうなので、パッと見で弾かれると勝手に想像。
使うにしてもパッと見で解らない様な使い方を意識して合せてみた。
帽子何にするか散々迷ってたら、お気に入りでリムアンダーグラスにキャバリエハットを投影して黒く染色した物があったのを思い出して装備。これが案外よかったのでそのまま撮影。

Lv55の武器商人やって小銭を儲けてるので、それっぽくしてみた。
トンべり鯖は人が多い上に、新しく始めたりサブ職を作る人がとっても多いのでほんとに儲かる。
しかし、マテリダがクッソ高いので投資すると60万ギルとか簡単にぶっ飛ぶのでそこまで稼ぐのにえらい苦労したw今は大体200万ギル。実質売りに出て居るリテイナーは2人。原価価格でイタズラ介入するときは別の1人を使う。もう一人は完全に倉庫番。3人の女性リテイナーは花の名前で統一「Lobelia」「Lycoris'」「Armeria」。花言葉が「悪意」「悲しい思い出」「思いやり」となっており、使い分けしようかと思っていたがw「悲しい思い出」だけ機能してる。これがコマーシャルをシャウトしてる例のリテイナー。
買う側も警戒する程の安さ。3.2万ギルで落ち着いてるのに1万ギル代で出してきたらビックリするよなw半分が同業者に買われて転売されてるw
あまりやられてたら、高騰している材料の価格から弾き出した金額で出した上、2,3日後に材料が供給多寡になってガクッと落ちた値段でまた売り出して転売屋が赤字激突なんて事もあるから、原価計算と先物予想はしっかりしておこう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数