キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Okina Papanda

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

徒然なるままに45

公開
ゆっくりたっぷりのーんびり(*'ω'*)
採取の旅は楽しいなぁー♪

昨日はほとんどを採取と復興支援に費やしましたよ(=´∀`)
それものんびりとwマクロもきちんと作動するし素材もそこそこあるしでやっとりましたw

そうするとアナウンスが、、、
なんでしたっけアレ?FAETでしたっけ?を開催しますと、、、
ん?コレは以前耳にしたやつか?なんか貰えるとかなんとか?
と記憶も朧げながら集合場所にゴーッ

行ってみると10人いるかいないかくらいな感じで皆んな待機しとりましたwその中に我もコソッと忍び込みキョロキョロ観察(´⊙ω⊙`)ジィーッ

始まりの合図で皆一斉にエモートの真似っ子我も慌てて行動開始w
真似っ子が終わる前に移動を始める人がチラホラ???
これだけで終わりなのか?と、思ってたら次へ移動!皆んなについて行きますw
そして第二会場到着、先に移動してた人がおりますねw次は荷物運び(・・;)?また周りを観察wそして把握、行動開始wまた、ここでも終わる前に移動する人が、、、これは時間までやらなくても良いのか?と考えていたら次へ移動をしますと、(ノ_<)タハァ

と、終始こんな感じでこなして行き終わりに色々アイテムを貰いました\(//∇//)\
風船の束が二種類とぬいぐるみ一個小包多数そしてマウント(〃ω〃)

1時間はしてないと思うけど参加してこんな色々貰えるのはお得なのでは?!とまた次参加しようと決めましたwww

素材が尽きた、、、クリスタルシャード、、、???どこで入手したんだろう?メインしててもらったのかな?と言う事はクエ系?とりあえずマケボ見よっ、、、、:;(∩´﹏`∩);:カエン、、、
ならば自力で、、、なるほど(。・ω・。)そう言うことか、、、

と素材集めも新たに加わる事が判明した瞬間でしたwww
これはギャザラフル活用しないといけませんね、、、と、いうことで、、、庭師?を育成のため復興支援の素材集め会場へwww
前回ので味を占めたwww
フフフッやっぱり上がるは上がるwそして我のテンションも上がって高まるっ(〃ω〃)クゥーッ

そしてここである事に気がつく、、、金策、、、きっと我見たいな人まだいるはず、ならばここで多く採取して余剰分を、、、なるほどこれが金策の一歩なのだなwww(何を当たり前のことを仰りやがるのかこの獣は、、、)と、自分でツッコミながら就寝の刻
明日は素材集めを満喫してそして富豪になるのだwwwと、よく丸出しでベッドへと潜り込むのであったwww

それでは皆様良い冒険譚を、、、
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数