キャラクター

キャラクター

Niall Diupanmar

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

撮りためSS2

公開
ちまちましたログイン時間の合間にまた撮りためたSSがたまってきてしまったので、再び大放出です。
この撮ったSS載せるだけのロドスト記事すごく楽です(笑)。

前回のロドストで忘れないようにしないと、と言っていた守護天節(もはや何ヶ月前のシーズナルなのか)はちゃんと参加出来て、専用エリアもとてもキレイだったのでSSもいくつか撮っていました。
エリアの四方八方にクスッと笑える小ネタが散りばめられてて一人で散歩するだけでも楽しかったです。




NPCなりきりに新規追加された(のかな?)いろんなひろしですが、このヒカセンさんは新生のみクリアの状態だったので戦士ひろしでした。いつもかっこいいムービー内でしかお会いしていない存在なのであらゆる動作が新鮮です。やけに物憂げにクッキー食べるところとか。
このあとハウケタ館のほうも行ってきたんですがなぜか画面酔いが激しくすぐ撤退…

それからここ最近は白魔道士のジョブクエでグリダニア周辺にいることが多かったので、まとめてSS投稿。




白魔師匠のラヤ・オ様の周りにいるモーグリたちが「昔のラヤ・オはやんちゃで大変だったクポ~」みたいなことをいつも言うんで地味に気になってます。
ご本人が小さい頃の話なのかな?それとも旧FF14での話…?

----------------------------------------------------------------------------------------------------

リテイナーがなかなかミニオン見つけてこない…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数