キャラクター

キャラクター

Starcaller

Laplace Forsyth

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

レリックウェポンって知ってる?wRWだけどレジスタンスじゃないよ🤭

公開

おはようございます☀
昨日は休みで相方と一日中ZW作成に励んでました‼️
メインクエ、サブクエ消化、極マウント集め、零式マウント集め、エウレカ、ディープダンジョンとまだまだやらなくてはいけないことが沢山あるのにまたやってます!
一本目は昨年の6月に完成しており、相方と出会のきっかけであり『ZW婚』などと相方が上手いことを言ってましたが、思い出深いです♪

で、本題に入りますが一般的にZWと言われてるゾディアックウェポン、初期はレリックやレリックウェポンと言う名称らしい。纏めてゾディアックウェポンストーリーという事でZWと呼称されてると。

私は身近な知人には必ずZWから進めます。なぜならばなかなか大変なのに、ただのオシャレ用武器なんですが今後ずっと武器を作るたびに登場するであろう『ゲロルト』との登場を見てもらいたいのです。パッチの順に現れてくるゲロルトには愛着が湧きます♪なぜヤカン?wとかエウレカで出てくる助手?のドレイク、ジャルザーンとのやりとり、非常に楽しいですw

ぜひ皆様にZW作成を今からでもお勧めいたします!



地獄の黄道十二文書と呼ばれる段階を終えるとアートマからアニムスに進化します。アートマまではソロで難なくできますがこの黄道十二文書からは、2人か3人で取り敢えずF.A.T.Eを終わらす!一冊につき3か所指定があるのですが各場所で待機しつつID消化していくのがお勧めです!F.A.T.Eさあ終わって仕舞えばあとは流れ作業でどんどん進みます✨


マテリアをスクロールに嵌め込んでアニムスからノウスへ。
はめ込むための触媒集めがだるいですがまぁすぐ終わりますw


制限解除でポイントのもらえる指定されたIDを片っ端から周りボーナスタイムと呼ばれるIDを見つけひたすらそこを周回すれば!
私が愛してやまないネクサスの完成!光り方が好きすぎます!
単色、白光はマジやばい!相方の弓はさらに閃光が凄いですねー!
やっぱネクサスだわぁw


クエを受け消化してしまえばゾディアックウェポンの出来上がり!ここの段階が無駄にお金がかかります💦
そして最終段階のゼータ作成に入るわけですが昨日はここまででした!

沢山緩和され空も飛べて、レベル50カンストだった頃からILもメチャメチャ跳ね上がり奪い合いもなく、制限解除で1人でも回れて、平和にできるようになりほんと変わったなぁと思いつつ完成まで頑張ろうと思いますw
珍しく長文でしたが、参考に少しでもなればと思い、また次回の日記でお会いいたしましょう♪
皆様ほんじつも良い一日を〜 行ってらっしゃい〜👋🏻
コメント(6)

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ZW愛を感じる日記ですね。

好きな事を好きなように追求するのが一番楽しいと思います。

これからも仲良く頑張ってね!


Laplace Forsyth

Bahamut [Gaia]

▶️じょーさん
アイタタタ😫💦
互いの距離が近くなればなるほど仲良くが難しかなりますが、雨降って地固まるじゃないですが、乗り越えて地雷踏まないよう上手さ立ち回れるよう努力しますwZWより難しいですがめちゃくちゃ楽しいのでより追及しようと思います🤭

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

お二人は色んな光る武器を作っててスゴいなーと思うよ。
私はゆっくりじっくり…多分、メインが落ち着いてから本格的にやり始めるのかなぁ…うん、多分w
ZWの作り方、参考にします!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

製作武器を幾つも凄いよね〜
自分はすぐ飽きてしまうwと言うか時間が足りない〜
FF11での最初の製作武器がレリックウェポンだったのでその名残りだと思います〜14と比べて
初期の完成で数年かかるシロモノで各サーバーに
極数人しか持っていませんでしたw
強化も決まった敵を決まった技で数百匹倒すとかレアモンスターを数十匹倒すなどマゾプレイが凄い仕様でした〜懐かしいw

Reona Revival

Ultima [Gaia]

マンダヴィルウエポンつくれや~

Laplace Forsyth

Bahamut [Gaia]

▶️はるちゃん
今日もお手伝いありがとうねー!
ちょっと手をつけてたんで気になってしまい一気に片付けましたw我々もメイン爆進モードはいりますよー!
▶️ぴあむさん
ff11由来なんすか!知らなかった!してないものでw11のは恐ろしくマゾいんすな💦
▶️れおな師匠
漆黒ももうすぐ終わるからもうちょいや!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数