キャラクター

キャラクター

Aty Elilytia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

戦士60レベルとゴージ君

公開
戦士が60レベルになり、蒼天編までのジョブクエストを終えました!



一言で言えば、原初の魂にゴージ君が呑み込まれて自信を失ってから、使いこなして自信を取り戻すまでの物語。王道といえば王道だったけど、ちょっとひねりがなさすぎかな?とも思ったり。
ゴージ君は見た目に反して小心者?で、成長途中って感じがしますねw
新生編のジョブクエストで自分の弱さを自覚できたと思ったけど、蒼天編でも似た弱さを出してきて、悪く言えば代り映えがない、ともいえるけど、新生編と違って、周りを傷付けてしまう可能性があることを知っているからこそ、怖気づいてしまうのは仕方ないのかな~と思ったり。

新生編のアルフィノのように、これから成長するキャラクターだな~って思いました!



最近はタンクの練習に戦士でルレに出すことが多いのですが、まだまだ慣れないですね…。
軽減の綺麗なタイミングがわからず、とりあえず無駄にしないように順番に回していく、という感じになってしまってます。
また、なにかと戦ってるときに新しい敵が出たとき、急いでタゲを撮ろうとするのですが、
マウスでタゲをとろうとすると別のオブジェクトにタゲが行ってしまったりして、テンパってしまう節があります…。
Tabキーで回すと狙った敵になかなか行ってくれないし、敵リストから選択しようとしてもに表示されていないこともあるし、悩みどころです…。

ただ、56レベルの原初の直感、めちゃくちゃ強い! 範囲攻撃のすると敵の数だけ回復するのでびっくりするほどHPが戻りますね…!



紅蓮編のジョブクエストも最初だけやったのですが、突然ギャグテイストになって、笑いました。
今のところこんなにもギャグっぽかったのはなかったような…?



ジョブクエの戦士たち囲まれる紅一点のララフェル!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数