キャラクター

キャラクター

Aty Elilytia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

トリプルトライアドのカード集め!

公開
前々からたま~に気が向いたときにトリプルトライアドのカードを集めていたのですが、
フレンドが本格的に集め始めてそれに感化されて集めたいなと思い始めました!

現在、RWの進捗があと70レベルダンジョンを周回するだけなので、最も苦行とされているダンジョンカード集めを並行して行うことにしました!
確率は10%程度?らしいのですが、人によっては数十回やっても落ちないみたいで、戦慄しています。
ダンジョン周回は目的がカードだけになると、虚無感が強くなるので、今のRW作りみたいに何かと並行して進めたいですね。

60ダンジョンのバエサルの長城なんかはRWのためにも周回しましたし、ルーレットでも結構出てるので、20回くらいは回ってると思うんですけど、未だに鉄仮面のカードが持ってないことに気づきました。
先が思いやられます……。

短いですがこれで!



カードバトル中! NPCから落とす確率もちょっと低すぎ!?
現在7割以上のカードを集めてるフレンド、いったい合計何戦したんだろう……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数