キャラクター

キャラクター

Aty Elilytia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

消化日~!

公開
火曜日は消化日ですね!
例によって、私も先週初クリアした零式一層に行ってきました!
とは言っても、先週は出荷も同然だったと思っているので、自分でパーティ募集を立てていってきました!
募集文は後半練習と銘打っていて、今日中にクリアするつもりはなかったのですが、1飯とちょっとでクリアできてしまいました! またしてもパーティの皆さんの実力のおかげだと思います!

今回二回目のクリアをして、やはりガブガブギミックを超えればそれ以降はそこまで難しいギミックはない感じしますね!
たびたび来るクロウアンドテイルやダブルラッシュあたりを忘れなければ、ギミック自体はそこまで苦戦しなそう!
DPSチェックに貢献できているかは微妙ですが……。前回よりはちょっとはよくなってる…はず…?

ロットはまた負けてしまいました!
1アクセサリー4断章はなかなか厳しい設定ですね! とはいえ、これくら厳しい設定にしないと初期から始めた人が長く続けれられないですし、仕方ないですね!
最もいいのは固定を組むことだと思うのですが、固定ってある程度プレイヤースキルがないと怖いですよね…。
身内で固められればなぁ、なんて甘い考えを持ってます…w
FF14はリア友と一緒に始めたのですが、極や零式に挑戦しているのが私だけで、いつも心細い気持ちで野良募集をしているので、
固定まではいかなくても、2,3人だけでもいっしょに行ける人がいればなぁ…なんていうボヤキでした!
どこかのCWLSに所属するのもありかもですね…!

断章4つは厳しいとヨールさんに泣きついても、ダメでした…。



カーバンクルはこの凶悪な姿からどのようにして今のような姿になったのでしょうねw
ssは煉獄Nの写真!



君の昔の姿、凄かったんだよ…。



零式二層は今週中にクリアしたいな~!


今日のCF
エキルレ:アルザダール
レベリング:サスタシャ
50ダンジョン:ゼルファトル
討滅:モグルモグ
アライアンスレイド:シルクスの塔
幻セフィロト討滅戦2回

でした!

サスタシャは身内だけで行ったので、みんなネタプレイに走っていてとても面白かったですw
雑魚を倒さずに大ボスを倒すと、IDはクリアしているのに雑魚は消えずに残るんですねw

幻セフィロトはランダムマッチングで行くのもさすがに慣れてきました!
ヒールワークはまだまだ甘くてオーバーヒールになりがちだけど、ギミックミスはめったにないと思います…!

今週分消化しきって、あと5…( ;∀;)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数