キャラクター

キャラクター

Aty Elilytia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

忍者のレベルが50になりました!

公開
ついに、忍者のレベルが50になり、全ジョブレベル50以上になりました!! うれしい~~!!

DPSはレベリングもIDも(タンヒラと比べて)シャキるのが遅くて育てるのが大変ですね…。
いつもタンクのレベル上げをしているフレンドと一緒に行ってました。シャキ待ちスキップありがとう…!

ジョブクエも50まで終わらせてきました! とても面白かったです!
個人的には同じ50ジョブクエの中でも上位の面白さだったかも…?  登場人物全員が登場時から最後までとてもいいキャラしていて、最後にはいい意味で予想を裏切られた感じがしました!
忍者のジョブクエの続きを見たいから忍者を育て続けるのはありかも!



ただ、モンクも楽しそうですよね~! スキル回しがとにかく難しくて…! 侍もやってみたい!
近接DPSの方向指定も楽しめるようになってきました!

でもまずは、育てかけてる暗黒騎士を育てようかな~。

ルーレット
エキルレ:ラピス・マナリス(白魔)
レベリング:ハラタリ(暗黒)
討滅:ガルーダ(暗黒)
アライアンス:シルクス(赤魔)
でした!

エキルレで白魔を出したんですが、野良のタンクさんが最初はまとめていたのですが、途中から1グループ進行に変わりました。
もちろん、それは全然問題ないのですが、私のヒールが薄いと感じて1グループに変えたのだとしたらとても申し訳ない…!
ILはそこまで高くなさそうだったので、タンクを出すのに慣れてなかった…のだと思いたいのです…。


コンテンツ練習
今日は煉獄零式4層後半最初から練習に…行ったのでですが、3PTほど入って結局前半を超えることができませんでした…。
これが、うわさに聞く前半を超えられない4層の闇…! うぐぐ…。
以外にも皆さん2回目獣フェイズで死ぬ方が多いです。意外…。蛇2回目も超えられないですが…。
ちょこちょこ蘇生ゴリ押しで時間切れは見れるのですが、それだとDPSが足りず…。

これ、自分もそうだったのですが、やっぱり変身3回目からという募集を出すと、3回目まで行けないことが多く、みんな前半終盤の練習回数が少ないのかなぁと思います。う~~~ん。
でも、逆に言うと、昨日、前半戦で自分はミスることはなかったので自信はついたと思います!
次、がんばろう!!!
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



カラスは忍者とは全く関係ないですが、シドの部下になって欲しい。
ネロと一緒に問題児ムーブかまして欲しい。
が、ジェシーなら手綱をシッカリ握ってくれると思う。

Aty Elilytia

Anima [Mana]

Barst Dosucaltさん

コメントありがとうございます!
確かにカラスはネロさんっぽいところありますねw あの二人、気が合いそうです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数