キャラクター

キャラクター

Aty Elilytia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

6.4のPLL感想!

公開
昨日はあまり遊べなかったので、PLLの感想を!!

メインストーリー
最近は戦闘も楽しんでましたが、やっぱり私はストーリー勢なのでとても楽しみです!!
討滅戦も公開されましたし(多分、多くの人の予想通りでしたよねw)、極も楽しみ…!
ただ、6.4であいつと戦うということは、さらにもう一つ展開があって6.5に行くはずですよね…。
彼の目的と結末、そして6.5にどういう風につながっていくのかがとても楽しみです!!
あと、新IDのハーム島も綺麗でいい感じ!! 楽しみ!!

ヒルディブランド
6.3の内容もとても面白かったのですが、6.4はもっとすごいことが置きそう…?
マンダウィルウェポンの強化アイテムが天文1500と交換でしたが、今回もそうなのかなぁ…。
少しくらいレベル80ダンジョン周回とかあってもいいんですよ…?(個人の感想です)

タタルの大繁盛商店
まだ手を付けてないコンテンツ! でもそのうちやりたいと思ってます!
7.0が出るまでにはやります!!

青魔道士アップデート
一番びっくりしたかも!!
フレンドにパワーレベリングしてもらった以来、触ってないのでこれもいつかやろうと思います!!

モーエンツール、オーシャンフィッシングアップデート、無人島開拓
全く触れてません! いつの日か!!


幻討滅戦 ズルワーン
これも楽しみ!! ソフィアは結構簡単だったけど、ズルワーンはどうなんだろう…?
正直ノーマルのほうすらあまり覚えてないので、新鮮(?)な気持ちで楽しめそうです!


万魔殿パンデモニウム:天獄編
一番楽しみです!! 特にストーリー!! 今回で完結しますもんね!!
煉獄編の幕引きがめちゃくちゃ大きな謎を残して終わったので、どんな物語になるのか、本当に楽しみです!!
それと、忘れてはいけないのが零式ですね…!
ありがたいことに、フレンドの方々にお誘いいただけて、今回、固定PTとして行くことができそうです!!
ただ、最新パッチの零式に行くのは煉獄編が初めてでしたし、それもアップデートから数か月後なので、パッチが来てからすぐ零式に行くのは今回が初めてです…!
なので、しっかりとどんな準備するかを調べておく必要があります…。
今のうちにマテリアを集めておいて、6.4が来たら新式を買ったり、マテリアをはめたりする感じかな…?
あと、極武器も取っておく必要があると思うので、一週間のうちにやることは、

・天獄編ノーマルクリア(零式解放)
・メインストーリークリア(極解放)
・極武器入手
・新式装備入手
・マテリア

あたりかな…?
ストーリーはまだしも、極武器は新式装備がどれくらいの値段なのか不安…!!
(6.2新式をただでくれたプロクラフターのフレンドに6.4新式も作るよ!!って言われているのですが、その後新式の制作はめちゃくちゃ大変であることが知ったので、その厚意に甘えすぎるのも…と思ってます…。作って頂いたとしても相場分のギルは払いたい…)
それとマテリアも…! 禁断でどれくらいのマテリアが必要になるのか…。こ、怖い……。

あ、あとアラガントームストーン神曲も集めないとですね…! 零式解放は1週間後になるので、2週分集められるということ。つまり、装備を一つ交換できるということ…! ……ということは、その分の新式装備は必要ないのかな…?

まだまだ分からないことが多いので、もっと調べておこうと思います!!

でも、初めての固定活動なので、めちゃくちゃ楽しみです!!

ヴァリアントダンジョン/アナザーダンジョン
6.2のシラディハ水道も個人的にとても楽しめたので、これもとても楽しみ!!
アナザーダンジョンは、零式ほど急いでクリアする必要もないと思っていて、シラディハと同じくまた未予習で床ペロを繰り返しながら自分たちでギミックを解明するのんびりプレイをしようと思ってます!!

ジョブ調整
全然予想できないですね…! 楽しみなのと同時に少し怖さも…。
自分のメインジョブである白魔の要望を出すとしたら…、
占星術師のニュートラルセクトに値する、全体バリアが欲しいです……、あとテトラを2スタックあると嬉しいです……、あとテンパランスが2分に1回軽減でちょっと小回りきかないのもなんとか……、ちょっと欲張りすぎ……?
まあ、自分のジョブが強くなってほしいって思うのは誰でも思うことですよね!! 夢を語ってるだけなのでいいのです!!

まじめに考えると、竜騎士がちょっと調整されるのかな…?と思ったりします。
今回のルビガンテとかでジャンプ不可になるのはかなり厳しかったですしね…。



とりあえずこんなところですかね!!
6.4実装直後は忙しくなりそう…!! でもやることが多いことはいいこと!! 楽しみです!!!
コメント(2)

Tetunoshin Kurogane

Asura [Mana]

6.4楽しみですね!零式よろしくお願いします!
準備はみんなで協力してやっていきましょうb

Aty Elilytia

Anima [Mana]

Tetunoshin Kuroganeさん

楽しみですねー!!
はい! がんばりましょう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数